ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

イノッチ&相葉のあさイチと太一&シゲのビビットどっちを取るか。

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

f:id:uruhamail:20161008002038p:plain

ジャニーズが被っている8時始まりの帯番組。「白熱ライブビビット」と「あさイチ」。

TOKIO担の私は毎日ビビットを選択し、仕事に行くまでの時間見ているのですが、昨日は大変でした。(イノッチごめんなさい)

 

 

あさイチ→相葉さんがゲスト

ビビット→ヒロミさんがいなくなり田嶋さんが初レギュラーとなり、シゲの動向が気になるビビット

 

しかも、相葉さんゲストなことを忘れてて、普通に朝起きて何も考えずにビビットを付けたんですが、いきなりシゲがいないwww

田嶋さんとキムさんという強い女性に挟まれるのが辛かったのか!?寝坊か!?!?最初からクライマックス状態。はらはらしながら見ておりました。

 

実は朝から鼻血が出てしまったらしく、対処しているとのことで…

まさかの鼻血w

ひと笑いしたところで相葉さんのゲストのあさイチを思い出して、急いで録画を行いました。

そんなことをしていたら、シゲが戻ってきて必死に寝坊じゃないとアピールしていてかわいかったです。

シゲちゃん、気を付けてね…

これから強い女が多い現場になるけど頑張ってくれよ…?ビビット唯一の癒しがシゲちゃんなんだから…(>_<)

 

★スポンサーリンク★

 

 

あさイチは録画して帰宅後みていたんですがイノッチ、相葉さん、有働さんのトークよかったですねー!!!(/ω\)

姪っ子に懐かれない相葉雅紀。

じわじわ…ゆっくりと…しっとり女を口説く相葉雅紀。

私生活が謎ですぐうそをつく相葉雅紀。

チョコ系のケーキが好きな相葉雅紀。

尊い( ;∀;)

 

待ち合わせには後輩とでも早くつくのに、マボと遊んだときに寝坊してなぜかシャワー浴びて怒られちゃったなんてエピソードも話してくれてうれしい…

マボ、後輩と遊ぶのに、迎えに行っちゃうんですね…なんと世話好きな…

この間剛くんとゴルフ行ったって言ってたし、相葉くんともゴルフかなー?

 

グッズの話とか、エアリアルティシュの話とかもしてくれて、最高でした。

あさイチさんグッジョブ!またよろしくお願いします!!

 

実は10/10は仕事でオリンピック特集がリアルタイム見れないのが辛い(/_;)

歌うのかな~楽しみだな~~~~!!!

 

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」情報はこちら★

★スポンサーリンク★