ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

タヒチと私

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

タヒチ。

それはTOKIOファンにとっては南の島ではなく、国分太一がジャニーズウェブで連載している日記の題名。

ブログなんていうほど、長いものではなくTwitterのような多分の日記。

たまに写真も付けてくれる、ファンにはありがたい日記。

昔は山口くんの方がこまめに更新していた記憶があるけど、今やなかなか更新されない。城島くんの「ココロの日曜日」は毎週更新されるけど、あれはポエム的な感じなのでプライベートはなかなか分からない。

マボブログは……ね。未だガラケーの彼なので、私は自担にそんな機械的なことは多くは求めません。

どうでもいいけど、彼の撮る写真うちの母親が撮る写真とかなり似てるですよ。鳥とか花とか…あと絵文字(機種依存の方)の使い方も母親に似てる。自担の年齢を感じる。

そのため、タヒチはTOKIOの動向を確認するには欠かせない存在である…。

★スポンサーリンク★

 

話は戻って、そんな国分太一のタヒチが2/16で5000回を迎えました。

珍しく5人ショットの写真が幸せすぎてほっこりします。やっぱり私の原点はTOKIOだなって感じる写真でした。

ちなみにいままでも切り良い数字になると過去のバックナンバーも読めるようにしてくれるのですが、今回はなんと作文が送れるらしく。

しかも、作文を送った方の中から抽選でノベルティがプレゼントされるらしく!!!!

TOKIOファンとしては送らなければ!

よくわからない使命感を感じて、ここ数日ずっと何を送るかを考えています。

しかし、今回の募集は感想ではなく作文。しかもお題が「タヒチと私」。

この企画が発表されて一週間ちょっと。1,000文字くらいの文章を書いては消してを繰り返しています。

そして、今ふと我に返ったんですよね。

携帯サイトに1000文字の長文を送るのキモくない???

これは迷宮に入ってる~~~何文字がキモがられなくて済む文字数なのかな…しかも、送られてきた作文を太一くん読んでるらしいし…

あああああーーーーー誰か適正文字数教えてください……( ;∀;)

★スポンサーリンク★