ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【試写会感想】TOO YOUNG TO DIE~若くしてしぬ~

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

今更ですが、長瀬智也主演映画「TOO YOUNG TO DIE~若くしてしぬ~」の試写会に行ってきました!やっとレポートを書き終えたので、投下します٩( ''ω'' )و

6/20「TOO YOUNG TO DIE~若くしてしぬ~」試写会レポ

登壇者

長瀬智也・神木隆之介・桐谷健太・清野菜名・宮藤官九郎(敬称略)

 

長瀬くんは黒いパンツに黒いTシャツ。

かなりタイトなシルエットだったから身体のラインが見える感じでした。

長瀬くんまた痩せましたかね…?宣伝活動多かったので、大変だったのかなーと。

髪型は真ん中分け。眠いいねやテレ東音楽祭と同じ髪型でした。

 

★スポンサードリンク★

 

 

Q:撮影中に1番笑ったことは?

長瀬くん:りゅう(神木くん)が地獄に落ちたたての頃(落ちて間もない頃)メイクで顔を灰色に塗っていたんだけど、それを俺と健太は本当に体調が悪いと思って「大丈夫か!?」と本気で心配したこと。

桐谷さんも「背中…さすろうか?」と。しかし神木君はりゅうが「自分らに言われたくないわ!(2人は)顔色どころじゃないじゃないか!」(桐谷さんが神木くんのモノマネでいう)って突っ込んで会場全体も大爆笑。

そりゃそうだ!長瀬くん赤、桐谷さん緑だしw

それがネタになって、会うたびこのコントをやるようになったらしいですwしかも何度コントをやっても「毎回りゅうが同じテンションで突っ込んでくれるのが嬉しい」と(笑)

このネタいろんなTVでも言ってましたねwそりゃ1年以上前にとってるから、同じネタになっちゃいますよねぇ…

神木くん:「毎回現場はすごく楽しかったんですけど…」とおっしゃったあと結構な間があり、「特になかった?」とみんなに突っ込まれてました(笑)

「いやいやいや!!」と否定しながら、ひねり出した答え。が「健にぃ(桐谷さん)が毎回長瀬くんにラップの無茶ぶりされて頑張ってるのが楽しかった。」と(笑)

話題を振られた桐谷さんが「俺がすごく傷ついたことがあって…」とそのエピソードを披露。焼き肉屋でまた長瀬くんに無茶ぶりされて、かなりうまく返せたのに、長瀬くんが『やっと汚名返上したな…』って上からいわれて、「なんでそんな言い方されないけんの!?」と。「あんたむちゃくちゃやで!?」って長瀬くんに突っ込む桐谷さんがいい感じに舎弟感あっていい感じ。

桐谷さん:長瀬くんと同じく神木くんの顔色ネタが楽しかった。そ気に入ったのでか、神木くんのまねで「自分らに言われたくないわ!」を連発w

そして、灰色な顔色の神木君がシャッターと同化してどこにいるかわからなくなる!と新たなネタを披露(笑)「 灰色の中でも動いてたわ!」って神木くんが全力のツッコミするのが舎弟の舎弟感でまたかわいい。

清野さん:一年以上前の撮影なので…と前置きをしながらw

「撮影は毎回楽しかった。特に桐谷さんが面白くて…」と中身のない感じで濁すと「具体的には言えないんだね?!」と長瀬くんや桐谷さんから突っ込みが飛んでくる飛んでくる(笑)おじさんたち容赦ないよ!

清野さんが慌てて具体例として桐谷さんの個性的な笑い方₍ふはははは!ってやつ)を挙げてました。やってというと毎回やってくれた。桐谷さんが、「毎回やってたのに、最後の打ち合わせでは笑ってくれなかった」と。あのメイクでやるから面白かったそうな。

クドカン:まさかの回答拒否wふざけてやってたわけじゃないんで…とw

まじめにふざけてたんですよね!?と長瀬くんがフォローしてましたw

ちなみに清野さんの時に話題に上がっていた笑い方も、宮藤さんが指示したわけじゃないとのこと。

Q:閻魔様に告白したいこと。

いままでした悪いことを告白するコーナー。

クドカン:古田さんが閻魔様役で、深夜に撮影があった日があった。古田さんが次の日朝が早いことも知ってた。寄りの撮影だったのだが、古田さんが「寄りだろ?」と上半身だけ衣裳を着て出てきたのを、怒ってしまったこと。夜中だったこともあり、イラッと来てしまった。早く終われ雰囲気が全面にあったのも原因だったのかも。

 

ちなみにこのコーナー大きい閻魔様の人形が後ろにあって、裁きを下してくれるという流れなのですが、監督の告白をした後に、閻魔様から二酸化炭素が噴出し、逃げる長瀬くんが可愛かったです…。高い身長を小さく折って、頭を屈めてて「出ると思ったー!」っていつものテンション。可愛い。

ちなみにセリフは試写会のために新緑したとのこと。「古田さんがきたらこんなお金かけなくて済んだんじゃ!?」と桐谷さんが突っ込んでて大爆笑。

 

神木くん:高校の時につまらなそうに授業を受けている子たちを盛り上げようと馬の被り物を被って廊下を走ったり授業を受けてたこと。今思うと盛り上がるというより、怖がってる人のほうが多かった気がして、申し訳なかった。

「授業中に被ってて先生に怒られなかったの?」と聞かれ、そのあとのテスト83点(?ちょっと細かいとこまで自信ないです)だったんですよ!と鼻高々の神木君。「でも被ってなかったらもっととれたんじゃない?」と突っ込まれてました。

即「地獄行きー!」と閻魔様の声。「そっか…じゃあ地獄行きまーす」とふてくされながらいう神木君に「可愛いーー」と声があがって、「お前地獄行くっていって可愛いって言われるのすごいな!」と桐谷さんから突っ込みが。この二人のじゃれあいかわいい…。

桐谷さん:「昔白い犬が迷っているところを保護して警察に連れて行った。その後飼い主の方からめっちゃ感謝された。」……ん?趣旨違くない?って思ったらすごく天国にいきたかったらしい(笑)

でも即地獄行きwww

「好感度上げる作戦するなってことじゃないか」と長瀬くんがいうと、宮藤さんから「もしくは地獄行しか録ってないか。」と突っ込みがw会場爆笑w

そうなると今後話しても地獄じゃないですか!!とみんなが言いながら清野さんの晩に。

清野さん:「じゃあ…」といった瞬間「地獄行き!」のお達しが。再度会場大爆笑wやっぱりこれしか録ってないのかも!!

ちなみに清野さんの告白は小学生のころ、毎回3時のおやつを友だちの家を回っていたらしいのですが、おいしいものが出る家に行くように誘導していたというかわいらしいエピソード。

長瀬くん:地獄しかないなら言いたくないわーと言いながらもエピソードを披露。

最近仕事でハワイに行ったのですが、東京だと行列ができるパンケーキ屋さんがホテルの近くにあって、いい機会だから入ろう!とひとりでパンケーキとグァバジュースを頼んだんだけど、生クリームとかが凄くて1/3しか食べれなかった。

申し訳ないがお会計しようとしたら、店員さんに「お前具合が悪いのか!?うちのパンケーキを2/3も残すなんて!」と心配されてしまったらしい。

ハワイに行く仕事ってなんだ…DASH…?は絶対ないなw

ちなみにすぐさま地獄行きでした。

 

★スポンサードリンク★

 

 

その後は、フォトセッション、挨拶で終了でした。歌ってくれるかなー?と思ったら歌は無しでした(´;ω;`)

フォトセッションで、清野さんが身長低いこともあり、大きい長瀬くん、桐谷さんが持つ位置に合わせるとかなり上で何度か、治されててかわいそうだったなー。

男ども気が付けや!(;^ω^)
帰り際、神木くんと桐谷さんはたくさん手を振ってくれたけど、長瀬くんはいつもの感じでおすまし顔で去っていきました。知ってる。TOKIOにファンサって概念ないの知ってる(笑)

その後は映画を普通に楽しみました。

映画はクドカンワールド全開というか、くだらないネタとか下ネタ多いんだけど、目の付け所違うなーって思わされる感じでした。

そもそも地獄とロックの融合ってなんだよwで感じですが(笑)

宮藤さんがこの作品は試写会やりすぎてるので、みんな公開以降見に来てくれないのでは?と心配してましたので、その後お金払って一回見に行きました。

正直TYTD自体1回では出演者が鬼メイクしすぎてて誰が誰かわからないので、2、3回みないと把握できないですw片桐さんとか出ることすら知らなかったし!鬼phoneめっちゃほしいし!

ちなみに宮藤さんいわく一応仏教の映画だから二回三回見ると徳が積めるとのことです(笑)
ぜひ劇場へ足を運んでくださいませ。

tooyoungtodie.jp

 

ちなみに挿入歌も長瀬くんが歌っていてかなりいい感じです。

ヘドバンしたくなる。サイコ・ル・シェイムですらほとんどヘドバンしない私がそう思うんだからバンギャのココロはかなり押さえているんじゃないかなと予想しています。

 

★関連記事★

★スポンサーリンク★