ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

福岡でも大人気!?観光に疲れたらTOKIOで癒されよう!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

TOKIO担のうるはです。

先日嵐のライブで福岡に行った際、博多に宿泊していたので昼間は博多や天神をぶらぶらしてきました♪

そんな中で、友人から教えて貰ったジャニーズが好きならばぜひ行ってほしいお店がありましたので、ご紹介いたします。

もちろんジャニーズ好きじゃない人も楽しめますよ♪(笑)

★スポンサーリンク★

 

その名もTOKIOイムズ店!

f:id:uruhamail:20170121021605j:image

名前がTOKIOなんて…!もう行くしかないですよね!!

こちらのTOKIOさんですが、季節の美味しいフルーツをデザートで楽しめるかわいらしいカフェです♥

鉄腕DASHなどで、男ぷりが目立つジャニーズのTOKIOとは正反対のスイーツがおいしく、かわいらしいお店でした(*ノωノ)

カフェとジュースバーを併設していまして、私がお店を訪れた14時くらいにはカフェにも、ジュースバーの両方に人の列ができていました。

TOKIOは福岡でも人気なのね♥とよくわからない感動を覚えたのは内緒です…(笑)

季節ものであるのイチゴなど新鮮なフルーツがカウンターに並べられていたので、食欲をそそります。

カフェのほうに行きたかったので、少しお客さんの列がはけるのを待ってから入店してきました。

カフェのメニューは?

ランチメニューとカフェメニューがあるのですが、デザートをおいしくいただくならカフェメニューでしょう!

f:id:uruhamail:20170121021633j:image

パンケーキやパフェが有名みたいですが、夕方からコンサートだったので少し軽めのものを探しました。

そして気になったのがこのフルーツサンド!

f:id:uruhamail:20170121015654p:plain

限定20食でしたので、もうないという返事も覚悟すると最後の一個が残っていたそうで!!

即注文しました( *´艸`)

★スポンサーリンク★

 

フルーツサンドのお味は?

 f:id:uruhamail:20170121021643j:image

正直、お昼を食べてからそこまで時間がたっていなかったのですが、生クリーム甘さも控えめでぱくぱくイケちゃいました!

フルーツもイチゴ、バナナ、キウイ、オレンジがゴロゴロと入っていました。

キウイ好きな私は幸せでしたヾ(≧▽≦)ノ

フルーツサンドは限定20食なので気になった方はお早めに!

アクセスは?

西鉄福岡(天神)駅から徒歩約3分。

ショッピングセンターである「天神イズム」の地下一階にあります。

地上から行く際は、丸いビルを目印にしてください★そのビルが「天神イズム」です!

観光の途中やコンサートの前に訪れてみてはいかがでしょうか?

関連記事★

私が陸マイラーになったきっかけ

★スポンサーリンク★