ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイル実績報告】モニター案件と4月実績。

今月もSPGカードなど何件か大型案件のマイルをこなしたのですが、今月中に予定付与ポイントから実ポイントにならなそうだったので、ちょうど開かれた飲み会の幹事を引き受け、承認が早いポイントタウンのモニター案件を実施してきました(笑) 急遽行ったモニ…

ANAの国内線事情からみるマーケティング戦略

ANAのウェブサイトがリニューアルしたのはご存知でしょうか? 以前に比べるとすごくすっきりし、スタイリッシュになった印象がありました。 以前のごちゃごちゃしたページよりもログインしやすくなりましたし、何よりマイルでの航空券発券の手順が分かりやす…

【松岡昌宏新CM】日清いろいろ作れる唐揚げ粉

松岡昌宏の新CMのニュースが!!!日清「いろいろ作れる唐揚げ粉」のCMです。ソロです。ありがとうございます。

ジャニオタ的スカイマイルの活用法

有効期限がないスカイマイル。貯めている人も多いと思いますが、スカイマイルの活用方法についてオーソドックスなものをご紹介します。

遠征後は「ニッポン500マイルキャンペーン」を利用しよう!

地方遠征をしているジャニオタのみなさん。 デルタ航空が行っている「ニッポン500マイルキャンペーン」をご存知ですか? 無料で500マイル手に入れる方法を教えます!

私の初恋の男性。男気あふれる性格の松岡昌宏という男。

昨日、友人と婚活の話をしていて、ポロッと「私は一生松岡くんよりも好きになる人は現れないと思う。」と本音をこぼしてしまった。 お酒を飲んでたとはいえ、そろそろ30になろうというオンナが発したと思うと大変気持ち悪い。 気心しれた友人相手で良かった……

【99.9】萌えが爆発する…

「99.9-刑事専門弁護士-」第一話みました。 大変だ…大変だ…ッ!!! 萌えが大爆発だ!!!! 松本潤可愛すぎてどうしてくれよう… TBSさんありがとう。深山かわいい…(ダイイングメッセージ) ★スポンサーリンク★ // ・萌え殴り書き しょっぱなから人を顎で使う…

ラブセン~V6とヒミツの恋~のすごさ

先日のV6の20周年コンサートの協賛と学校へいこう!でのスポンサーでいちやく表舞台に存在が知れ渡ったラブセンの凄さを本日は語ろうと思う。 ラブセンを知らない方に説明するとラブセンはGREEにてサイバードが運営する携帯ゲームです。 内容はジャニーズ事…

嵐さん新曲「Daylight」

相葉さんのラジオ、二宮さんのラジオで相次ぎ新曲「Daylight」が公開されましたね! 正直「愛を叫べ」、「復活LOVE」は私としては不完全燃焼でした。 愛を叫べはメロディこそ嵐っぽいですが、歌詞の第3者目線が違和感で、復活LOVEはあまりにもしっとりしすぎ…

【ポイントタウン】各案件のポイント承認期間について

とーーーても昔のことですが、昨年10月にじゃらんにて予約をし、12月に宿泊したホテルのポイントタウンポイントが3月末にやっと承認されました。 予約から、5か月。宿泊から3か月かかりました。 長かった… ただ、個人的には承認されてないものだと思っていた…

JUMP山田くん家を買う!?

久しぶりのTOKIOカケルー! テンション上がります٩( ''ω'' )و 今日はのゲストは前回生田斗真くんと来た時にTOKIOメンバーを引っ掻き回した山田涼介くんが単独ゲストと聞いて楽しみにしていました(*'ω'*) TOKIOのメンバーともいい意味で距離が…

話題のミステリーショッパーを体験してみた!

ANAマイルを貯める中で、ミステリーショッパーはかなり優秀です。 私自身、月に1・2度覆面調査を行い、数千円相当のポイントを頂いています。 もちろん、元手はかかりますが、ミステリーショッパーの良いところは元手以上の調査がたくさんあるところ! 今回…

映画「暗殺教室-卒業編-」を見てきました。

映画暗殺教室ー卒業編ーを見てきました。 感想を一言でいうと、暗殺教室が好きで漫画を読んでいる人には見てほしい映画です。 反対に暗殺教室の漫画を読んでない人にはお勧めしません。 ニノ担や山田担、そのほかジャニオタの皆さん。原作を漫喫で読んでから…

【6/25公開決定】長瀬智也主演「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」

2016年1月上映の予定が、バス事故の影響で公開日未定となっていた長瀬智也主演の映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の公開日が6/25に決定しました!