ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コートヤード・バイ・マリオット新大阪のラウンジ・朝食を調査してきた!

コートヤード・バイ・マリオット新大阪に宿泊してきましたので客室や朝食バイキング、そして17階・18階のエグゼクティブフロアをご予約するかマリオット・ゴールド会員以上が無料で利用できる最上階のラウンジを体験してきました。写真も多数掲載!

ダニーと紺碧の海5/20 夜の部レポ

松岡昌宏主演舞台「ダニーと紺碧の海」を5/20に見に行ってきました。 私としては2回目の観劇。 今回は4回観劇予定なのですが、あと2回は兵庫のため東京はこれで見納めでした。 私的千秋楽でしたが、観劇前のロビーで一週間前に見た夏木マリさんの瓶詰のお花…

鉄腕DASHスタッフの本気を見た~ダニーと紺碧の海にきていたお花たち~

松岡昌宏主演舞台「ダニーと紺碧の海」の東京公演のお花が凄かったので、うっかりお花エントリーを作ってしまいましたw マボの人徳なんですかね!お世辞にも広いとは言えないロビーにお花がたくさんでした。 アニメ界隈だと可愛らしいフラスタを送るのがブー…

ダニーと紺碧の海5/16夜の部レポート

5/16に松岡くんの舞台、ダニーと紺碧の海を見てきました。 会場は紀伊国屋ホール。初めて行ったんですが、とても狭くてビックリ。ステージとの距離感半端なく狭いです。 ちなみにステージは最前列から1mもない近さなのですが、高さも1m位あります(笑) 映画…

【マイル実績報告】4月のマイル活動実績

2017年4月の実績報告です! 4月は滝沢歌舞伎に行ってきましたー!! 初日に入ることが出来て大変嬉しかったですヾ(´︶`♡)ノ 昨年は健くんが骨折してしまって、当初のダンスを見ることが出来なかったので、今年はどうしても初日に見たい!と思っていたので、念…

我が青春!オタクの原点「幽☆遊☆白書」のコラボカフェに行って、懐かしさに浸る

最近、懐かしいアニメの復刻だったり、グッズが販売されていてるのをご存知ですか? 代表的なアニメは「美少女戦士セーラームーン」。 リメイク版のアニメが制作され、コラボグッズがあちらこちらで販売されています。 特にプレミアムバンダイがやばい。 こ…

我らがアイドル風間俊介が飛行機修行僧だった件

2017年4月29日放映のメレンゲの気持ちをご覧になっただろうか…… 我らがジャニーズ事務所所属風間俊介くんがゲストとして出演していたのだが、爆弾発言をしていたのだ……!!! 私がその第一報を知ったとび子さんのツイートでご確認ください。 まさかの2016年…

スターウッド・ホテルズとマリオットでステータスマッチが始まりました!

スターウッド・ホテルズとマリオットでステータスマッチが始まりました! ステータスマッチとはどちらかのグループで上位資格を持っている場合、もう片方のグループでも同等の資格を与えられるというもの。 このブログでもさんざんお伝えしていますが、私はS…