ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松岡昌宏主演舞台「ダニーと紺碧の海」5/27.5/28公演レポート

5/27・5/28の二日間、TOKIO松岡昌宏さんの舞台、「ダニーと紺碧の海」の兵庫公演を見に行ってきました! 奇しくも、5/28は私の誕生日… 自担の現場があるなんて、〇十年も生きてるといいことあるな…(ノД`)・゜・。 そんなわけで、兵庫まで行ってきました!!(…

★嵐のワクワク学校2017開校決定★

今か今かと待ちわびていた「ワクワク学校2017」の開校が決定しましたー!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 毎年、嵐が先生となってテーマに沿った授業を行うイベントですが、今回は助手としてSEXY ZONEの5人も参加! 前々回のJUMPくん、前回のWEST、そして今回のセクゾと後輩たち…

【マイル実績報告】5月のマイル活動実績

2017年5月の実績報告です! まさかの5月は現場が多い月でした。しかもTOKIOの現場が!!! いつも何もなくて凹むのに、天変地異でしょうか……? 2020オリンピックパラリンピックのスペシャルアンバサダーのフラッグツアーで城島くん、山口くんを見に行き、松…

伊丹空港は大阪モノレールでラウンジいらず★

みなさん、空港でラウンジに行かれる理由って何でしょう? 航空会社のラウンジであれば、お酒をただで飲んだり飛行機を眺めたりもできますが、カードラウンジは基本お酒もなく、窓がない場合もあり、空港によって善し悪しが分かれます。 私の場合、修行をし…

【ペイジー利用】コンビニでジャニーズファンクラブ代金を振込む方法

ジャニーズ事務所が新しく始めたpay-easy(ペイジー)でのコンビニ支払い方を画像つきで解説します。 ファンクラブ入会のみで利用できます。