ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナラタージュの特報PVが解禁!松本潤のダダ漏れのフェロモンの原因を分析してみた

ナラタージュの全キャストと特報PVが公開されました!!!! 潤くんの破壊力!!!!!!やばいぃぃぃぃぃぃぃ 見たことのない方はまずは、PVをご覧ください。 ここからはネタバレ含みます。

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」のDVDの見所を完全予想してみた

昨年行われた嵐さんの5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」のDVD発売が発表されました!! だいぶ話題に乗り遅れたブログな上、4公演ほどレポート書いてない公演があるので、目をそむけたくなっていたのですが、購入促進に向けエン…

嵐さん新曲発売★I'll be thereの感想とロケ地について

嵐さんの新曲「I'll be there」が発売になりました! 私も初回盤、通常盤ともにフラゲゲして聞きこんでます♪ 特に初回盤のMVとメイキングはやばいですね…(*´Д`) 潤くん(*´Д`) 本日は、各曲の感想とMVのロケ地をご紹介したいと思います。

スーパーホテル東京・亀戸に宿泊してきました!

先日お仕事でビジネスホテルである「スーパーホテル東京・亀戸」に宿泊してきました。 いつもとちょっと趣旨が違いますが、せっかくなのでホテルのレポートをしたいと思います(*'ω'*) 数年前は仕事でよく利用していたスーパーホテル。私の中では、枕が選べて朝…

【マイル実績報告】3月のマイル活動実績

2017年3月の実績報告です! 3月は滝沢歌舞伎のチケット手配やダニーのチケットと交通費、ホテルの手配に忙しくマイル活動を全くやっておりません……( ̄▽ ̄;) ダニーは私の誕生日にやる公演を手に入れることが出来たので、神戸へ行ってきます!!神戸……この間…

滝沢歌舞伎初日の感想

今年も滝沢歌舞伎が始まりましたね……!! 今年も健くんが出演とあって、チケット頑張り初日に参戦できました!! ネタバレあります。が、見てないと分からない感想のなぎり書きです。 しかも曲名がしっかりと分かってないため、気になった人を中心に覚書的な…

スタバをお得に使うキャンペーンが始まりました!

OLさん御用達のスターバックスが1ドリンク無料になるチケットの配布が始まってますよー♡ スターバックスカードに5000円チャージすると1ドリンク無料になるこのキャンペーンを賢くお得に攻略しちゃいましょう(*´ω`*)

チケットが落選!振替払出証書の返金手続きをしてみました。

先日「滝沢歌舞伎」にファンクラブ(FC)でチケットを申し込みました。 ジャニーズのチケットは今では珍しい「先振込抽選制」です。 申し込みたいチケットの希望日時・枚数を記載し、郵便局で振り込みを行います。 しかし、前振込で当選すればよいのですが、落…