ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「99.9-刑事専門弁護士-」 7話小ネタ集

毎回小ネタ満載のTBSドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」。「咲雷賞」で我慢ならなくなったので、7話の小ネタをまとめました。

スタジオパークからこんにちは ゲスト:城島茂

城島くんがゲストだったスタジオパークをやっとみました。 最近のTOKIOはファンを泣かしにかかっているんだろうか… TOKIOの22年に迫るなんて…… スタジオ外の観覧の年齢が高いこと高いこと… いや、私も行きたかったけど…つか、すっごい昔のうちわ持ってる人…

嵐新曲「I seek/Daylight」の感想と撮影スタジオを特定した件。

嵐新曲「I seek/Daylight」のメイキングやMステ披露の感想と「I seek」を撮影したハウススタジオを発見した話。 意外と近く、都内のスタジオでした。

【年会費無料】シネマイレージカードで8000円分のポイントゲット!

なぜか世間の陸マイラーさんとずれた行動をする私。 陸マイラーさんのブログでは口座開設だけでポイントがもらえるFX案件が話題ですが、私は本日「シネママイレージカード セゾン」というクレジットカードを申し込みましたのでご紹介したいと思います! シネ…

100%還元中「ライオンコーヒー バニラマカダミア」

ポイントタウンにてライオンコーヒーのバニラマカダミアが100%ポイント還元中です!実質0円で購入できるこのチャンスをお見逃しなく!

無料で貯めたマイルで鹿児島行の航空券を手に入れました!

ANAのマイルで予約できる特別航空券の予約方法と裏技を解説します。嵐のアリーナツアーJaponismshow遠征代が無事無料になりました!

3か月で5大ドームを全通できるマイルを貯めた私が行った案件を紹介します!

3か月で5大ドームを遠征できるマイルを貯めた私が、ポイントタウン・ハピタス・ちょびリッチで行った案件を紹介します!

「ミステリーショッピングリサーチ」のポイント交換スケジュール

ANAマイルをためられるミステリーショッパー(覆面調査)のサイト「ミステリーショッピングリサーチ」のポイント交換スケジュールについて。

ビビット!「つんく♂×国分太一」の対談について

5/12の白熱ライブ ビビットでつんく♂さんと太一くんのインタビューが流れました。 私がこの告知をみたのは前日。ツイッターで知ったんですが、なんでもっと宣伝しなかったんだろう…いろいろな人に見てほしいVTRだった… TOKIOりとつんく♂さんの付き合いは結構…

【2016年5月限定】スタバでANAマイルと1ドリンク無料券を手に入れよう!

ANAの「ダブルマイルキャンペーン」 現在ANAがANAカード会員限定に行っているダブルマイルキャンペーン。 5/31までにスターバックスカードへオンライン入金または、商品購入代金をANAカードでクレジット決済すると、獲得マイルが増量されます! キャンペーン…

ジャニオタのメインクレカはSPGアメックスカードがおすすめ!

CD・DVDを頻繁に買うジャニオタにとって、最高のクレジットカードをお教えします!このカードを利用するとコンサートで遠征した時の交通費やホテル代がお得になりますよ!