ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズファミリークラブ(ファミクラ)の更新忘れた話

これから同じ目に合わないために、このブログを書いています。 いやぁ……今だから笑って話せますが、 大事なコンサートの前にFCの更新を忘れました!!!!!!!!!!

シンガポールマリオットホテル宿泊記〜お部屋とラウンジをレポート!〜

2019年の春にシンガポールに行ってきました! 人生3度目のシンガポールでしたが、何度来ても都会だな~という印象です。親日家の方も多く、人が優しいイメージは昔から変わりません。 最近では、2019年の名探偵コナンの映画の舞台がシンガポールだったという…

勝手に応援!松岡昌宏主演ドラマ「死役所」の情報まとめ

テレ東初主演!私の推しであるTOKIO松岡昌宏くんの主演ドラマが決まりました! タイトルは「死役所」。 コミックスは累計300万部を超えるベストセラー漫画です! 推しの主演ドラマを応援しなくてどうする!!!とドラマ情報をまとめていきます。 1人でも多く…

推しのためにオタクができること

推しの仕事を応援するなら、商品を買う。最近のジャニ活では当たり前になってきた気がします。私も明治と99.9のコラボの時はセブンイレブンにクリアファイルを買いあさりました。(瞬殺かと思ったらめっちゃ余ってて、全部で100個近く買ったんですよねぇ…。8…