ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

抗酸化作用で手軽に簡単美しくなっちゃおう★【PR by conecc】

ジャニオタは何をやるにも、理由を自担につなげがちなものです…。 私は普通のOLですが、お仕事をするのも自担に貢ぐため。エステに行ったり、ネイルをしたりするのも自担に見られても恥ずかしくない人になるため。 そう。世界は自担で動いているのです←

女子必見★タティングレースづくりでマイルをゲット!

このブログ、ジャニオタがマイルを貯める記録を付けるブログだったはずなのですが、最近はチケット戦争に忙しく、ブログのネタにあまりならないクレカや100%還元くらいしかマイル活動ができてないなぁ…と思っておりまして、何か面白いマイ活がないかと探し…

【入会必須】嵐・TOKIOファンクラブで受けられる特典はどんなもの?

ジャニーズアーティストを好きになったら、入会を検討せざる得ないジャニーズのファンクラブ「ジャニーズファミリークラブ(通称ファミクラ)」。 ぶっちゃけ、ファンクラブの入会って結構ハードル高くないですか? 私なんかTOKIOファン歴20年以上なのに、10年…

地域限定!スタバの新作シェイクンアップルグリーンティがおいしい!

2017/3/22から東京、神奈川、千葉、埼玉の4県限定で発売されたスターバックスの新作「シェイクンアップルグリーンティ」をご存知でしょうか? 私は、スターバックスといえば、3月のサクラに代表されるように、毎月限定商品を出してくるのが定番化していま…

JALマイルがたまらない…けどJALに乗りたい人におススメのマイルをご紹介♪

私は普段飛行機に乗らなくてもマイルをためやすいANAのマイルをためているのですが、JALのCMに嵐さんが使われている間にJALさんに貢献したいな…とずっと考えておりました。 しかし、JALさんは陸でマイルを貯めにくく、SPGカードを利用して貯めたスターポイン…

V6の新曲についてくるVRコンテンツがすごい!!

3/15に発売されたV6の「Can't Get Enough/ハナヒラケ」。セブンネット限定盤にはVR映像とVRビューアーがついています。 VRビューアーの使い方と感想をまとめました。

ジャニオタ陸マイラーがおススメするディズニー・イースター

お前、オタクのジャンル広すぎじゃね??と最近よく言われますが、このブログでは初めてのディズニーネタに触れたいと思います。 私自身は東京ディズニーランドの年間パスポートを持っていて、月に1回以上通っているのですが、1年で1番好きな季節「イースタ…

【マイル実績報告】2月のマイル活動実績

2017年2月の実績報告です! 2月は滝沢歌舞伎用にクレジットカードを発行したり、マイルとは関係ありませんが、dポイント祭りに乗ったりしました。 マイルを貯めるだけ…と思いきや、昨年利用しなかった残ったマイルで家族旅行のハワイの特典航空券発券ができ…

滝沢歌舞伎2017のFC枠当落結果が発表!!気になる倍率は…?

2017年3月2日に滝沢歌舞伎2017の当落が発表されました!3月上旬という好評でしたが、結構いきなりでしたね…!びっくりしました。Twitterなどを見ていると、みなさんの悲喜こもごものようですが、倍率はどうだったのでしょうか…?

2017滝沢歌舞伎のカード枠とチケットの取り方

こちらは2017年の記事は情報です。 2018年滝沢歌舞伎のカード枠に関しては、以下をご覧ください。 今年も滝沢歌舞伎の詳細が発表されましたね! まさかの三宅健くん再登板のため、今年もチケットの倍率がすごいことになりそうです。 しかも女形に挑戦!健く…