ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐 松本潤の魅力を語る。

松本潤のファンが松本潤の魅力を語ります。プロフィールから性格まで松潤初心者に徹底解説いたします。

ジャニオタ必見!漫画「ホタルノヒカリSP」は主人公がオタク!?

ジャニオタの中で話題になっている「ホタルノヒカリSP」という漫画をご存知ですか? なんとなく聞いたことがある人も多いはず! 前作の「ホタルノヒカリ」は綾瀬はるかさんと藤木直人さんの主演でドラマ化されて大ヒットしたドラマしています! 映画 ホタル…

まだ間に合う!100%還元商品DHCの「ナチュラルアロマ髪サラサラセット」が掲載中です!

久しぶりにDHCから新しい100%還元の案件が出てきました~!! 今回は「ナチュラルアロマ髪サラサラセット」ということで、DHCナチュラルアロマ ヘアケアシャンプーとDHCナチュラルアロマ ヘアケアトリートメントのセットとなります。 特徴を読むと「オーガニ…

【ネタバレ注意】1/6「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ヤフオクドーム1日目レポ

1/6に行われた「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」福岡ヤフオクドーム1日目のレポート。松本潤の行動や発言をまとめてます。ネタバレありますので注意してお読みください。

福岡でも大人気!?観光に疲れたらTOKIOで癒されよう!

TOKIO担のうるはです。 先日嵐のライブで福岡に行った際、博多に宿泊していたので昼間は博多や天神をぶらぶらしてきました♪ そんな中で、友人から教えて貰ったジャニーズが好きならばぜひ行ってほしいお店がありましたので、ご紹介いたします。 もちろんジャ…

【試写会決定!】ニノが主演の映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」

2017年11月3日公開、二宮和也主演「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」決定! 嵐内でまさかの3人目となる2017年映画主演。ラストレシピのストーリー・キャスト・撮影裏話・エキストラ情報をまとめています。

鉄腕DASH!に登場したクマのチョコレートを見にエチエンヌに行ってきた!

2017年1月1日に放送された「ウルトラマンDASH」はご覧になられましたか? オリンピックメダリストやスポーツ選手が無理難題に挑んでいく番組ですが、ミニコーナーとしてTOKIOとゲストチームがそれぞれ、ベルトコンベアで運ばれてくるものを見て、本物かお菓…

ホテルオークラグループの高級ホテル「ホテル日航福岡」泊まってきました!

嵐の福岡公演の遠征で、日航福岡に宿泊してきました。 JR博多駅(バスターミナル方面)から徒歩3分という好立地なホテルで、近所にはコンビニ(セブン)やスタバのほか、大型デパートのKITTEや阪急などもあるため、ご飯もお土産の調達も便利な場所でした。 ま…

オタクの地方民に告ぐ!コミケの遠征費は安くできるぞ!!!

ジャニオタではなくアニオタネタで申し訳ないのですが、ずっと書きたかったコミケの話です。 何しろ私はコミケ参加歴10年以上でして、一般、サークル、企業とすべてのスペースを渡り歩いてきました。 いろんなスペースにいるといろいろな人に出会いますが、…

東京モノレールに乗るとJALマイルが貯まるって知ってましたか?

先日嵐さんのコンサートツアーの福岡公演に参加するため、東京モノレールを利用しました。浜松町の駅で降りたところ、改札を出る前にちょっと大きな機械があり、不思議に思って近寄ったところ、東京モノレールで羽田空港に行った方限定でJALマイルが付与され…

【マイル実績報告】12月のマイル活動実績

12月は本当に怒涛の月でした。 嵐さんのツアーで名古屋遠征を行い、東京にも入ることができました。 そして、プライベートでは初めて神戸にお泊まりで行ってきました。ルミナリエを一度見てみたかったので、とても感動しました。震災の復興の象徴と言われて…

全額還元♪育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」をお得に手に入れよう!

久しぶりにポイント案件のご紹介です! ポイントタウンとちょびリッチの2サイトで女性用育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」が100%還元で掲載されています! 送料無料で商品代金は100%ポイントとして戻ってくる商品なので、マイルを貯めたい人にはとてもお…

.*♥Happy Birthday ♥*.今日はマボの40歳の誕生日です!!!

本日1月11日はTOKIO松岡昌宏さんのお誕生日です。 私の大好きなマボの誕生日です…!!!とうとう40代突入ですよ!!!! ※本日のブログはポエム風味です。アブナイです。

ANA STOREの陸マイラー特集でインタビューを受けました!!

陸マイラー歴1年半のジャニオタマイラーうるはです! 今回は大ニュースをお伝えできることになりました。 ANA STOREの陸マイラー特集「私はこうして陸マイラーになりました」でインビューを受けました~~~ヾ(≧▽≦)ノ こんな私がまさかのANA公式HPデビューで…

コンサート遠征用のスーツケース(キャリーケース)の選び方

ジャニオタ歴10年の私がコンサート遠征で使うキャリーケースの選び方をお伝えします。 キャリーケースは長年利用できる相棒です。たくさん見て、お気に入りを選びましょう!

2016年の総マイル数とマイルの管理法お教えします!

あけましておめでとうございます。 「ジャニオタのマイル活動期」の管理人うるはです。 新年一発目の更新ということで、今回は私のマイル管理法と2016年のマイルがどのくらい溜まったかをお伝えしたいと思います。