ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の活動休止と受け入れられない自分への葛藤

嵐休止ということ。もう何も考えられなかった日曜日。 活動休止を咀嚼できない私の中の気持ちの整理用ブログなので、気になる人だけ読んでください。 私が一報を聞いたのは友だちとご飯に行く前の待ち合わせのタイミング。 遅れてくる友だちに電話したら「嵐…

嵐ライブ「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20 and more」まとめ!

嵐史上最大50公演のライブツアーとなった「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20」! まず、2018年11月から行われていた前半戦が終わりましたが、2019年に行われる【追加公演(and more)】の情報をまとめました! 2020年に嵐としての活動休止が発表されました…

ビュッフェだけじゃない!セントレジス大阪はちょっと奮発して泊まりたいホテル!

ビュッフェ好きには有名なセントレジス大阪ですが、本来のホテルとして宿泊したことがある人は少ないのではないでしょうか?女子会気分でセントレジス大阪に初宿泊してきたので、お部屋の様子をご紹介します!

怒涛の2018年の振り返りと2019年の目標

明けましておめでとうございます。 ジャニオタ陸マイラーのうるはです。 新年一発目のブログということで、色々ありすぎた2018年を昨年立てた目標を元に振り返りと2019年の目標なんかを書いていきたいなと思います。 今年は良いことがありますように!!