ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートネイルがしたい!ジェルネイルを隠すカモフラネイルを使ってみた!

コンサートの時期はチケットだけでなく、美容院やネイルなど自分を磨くためにお金がかかります大変ですよね。 美容院やネイルはモニターを利用して節約をする技を以前ご紹介しました。 コンサートではネイルを自担カラーにする人も多いはず! そんな私もコン…

ジャニーズのコンサートで防振双眼鏡を使ったら世界が変わった話。

ジャニオタになってよく耳にする防振双眼鏡。値段が高いので手が出せなかったのですが、いざ購入してみたら、すごい!!ヤバイ!!なんで今まで買わなかったのか泣きたくなるレベルでした!!!購入を迷っている人に、おススメの防振双眼鏡も紹介しています。

【ネタバレ】嵐松本潤主演「ナラタージュ」の感想をつらつら語る。

松本潤主演映画「ナラタージュ」が10/7に公開されて1ヶ月が経ちました。見る人によって感想が違う。誰かと感想を語り合いあたくなるそんな映画だと好評ですが、今回は私の目線で思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

【マイル実績報告】10月のマイル活動実績

10月は仕事が忙しくて、わちゃわちゃしてた印象だったんですが、よく見直したら現場にめっちゃ通っていた月でした(笑) 実はまだレポ書いてませんが、自担である松本潤主演の映画、ナラタージュの舞台挨拶で3都市を回るなど、マイラーじゃなかったら出来な…

【JGC回数修行】羽田発にはお手軽な小松空港往復!ラウンジもレポート!

ナラタージュの試写会旋風が巻き上がる中、1日ぽかんと空いたので、小松空港へ日帰りでJGC回数修行をしてきました! 羽田空港を起点とした回数修行として手軽なコースの一つが羽田→小松だと思います。今回はそんなお手軽路線をレポートします!

【11/1~11/12限定】ヨドバシカメラ博多で嵐×日立のスタンプラリー開催!

福岡県在住の方に朗報! 博多駅前にあるヨドバシカメラ博多にて、11/1~11/12まで店内の生活家電用品売り場にあるスタンプを巡ると、嵐のポスターが1日100名限定でプレゼントされる企画を実施中です!