ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

嵐コンサート「untitled」デジチケ注意点。座席の傾向まとめ

2017年の嵐コンサートツアー「untitled」でわかったデジタルチケットの注意点と座席について、5大ドームの傾向をまとめました。 デジタルチケットが始めての方はいろいろとわからない方も多いと思います。 デジタルチケットで何を注意したらいいのか 座席は…

旅の思い出を形に残しませんか?写真を本にするアプリTOLOTのススメ

先日、貯めた陸マイラーとしてマイルでハワイに母と妹と私で行ってきました( *´艸`) 特に母は初ハワイだったので、母にハワイを満喫してもらおうと、ホノルルを中心に、ウミガメを見に行ったり、日立で有名な「この木なんの木」を見に行ったりと定番観光地…

【マイル実績報告】11月のマイル活動実績

11月のマイル報告ですー! 11月といえば、とうとう嵐さんのコンサート「untitled」が始まりました! 札幌公演に参加してきましたが、行きの飛行機でJGC修行を解脱することができました(^^♪ 今JGCとは何ぞや?という記事を書いているところではあるのですが、…

福岡の女子旅にオススメ!手頃な価格でおしゃれなホテルはここ!

今流行りの女子旅。 私も女友達と旅行に行ったり、1人でふらっと旅したり色々楽しんでいますが、女子旅って、何かと気にしなきゃいけないことが多くて大変じゃ無いですか? どことどこに行きたいから、アクセスの良いところとか、広いお風呂に入りたい!とか…

コンサートネイルがしたい!ジェルネイルを隠すカモフラネイルを使ってみた!

コンサートの時期はチケットだけでなく、美容院やネイルなど自分を磨くためにお金がかかります大変ですよね。 美容院やネイルはモニターを利用して節約をする技を以前ご紹介しました。 コンサートではネイルを自担カラーにする人も多いはず! そんな私もコン…

ジャニーズのコンサートで防振双眼鏡を使ったら世界が変わった話。

ジャニオタになってよく耳にする防振双眼鏡。値段が高いので手が出せなかったのですが、いざ購入してみたら、すごい!!ヤバイ!!なんで今まで買わなかったのか泣きたくなるレベルでした!!!購入を迷っている人に、おススメの防振双眼鏡も紹介しています。

【ネタバレ】嵐松本潤主演「ナラタージュ」の感想をつらつら語る。

松本潤主演映画「ナラタージュ」が10/7に公開されて1ヶ月が経ちました。見る人によって感想が違う。誰かと感想を語り合いあたくなるそんな映画だと好評ですが、今回は私の目線で思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

【マイル実績報告】10月のマイル活動実績

10月は仕事が忙しくて、わちゃわちゃしてた印象だったんですが、よく見直したら現場にめっちゃ通っていた月でした(笑) 実はまだレポ書いてませんが、自担である松本潤主演の映画、ナラタージュの舞台挨拶で3都市を回るなど、マイラーじゃなかったら出来な…

【JGC回数修行】羽田発にはお手軽な小松空港往復!ラウンジもレポート!

ナラタージュの試写会旋風が巻き上がる中、1日ぽかんと空いたので、小松空港へ日帰りでJGC回数修行をしてきました! 羽田空港を起点とした回数修行として手軽なコースの一つが羽田→小松だと思います。今回はそんなお手軽路線をレポートします!

【11/1~11/12限定】ヨドバシカメラ博多で嵐×日立のスタンプラリー開催!

福岡県在住の方に朗報! 博多駅前にあるヨドバシカメラ博多にて、11/1~11/12まで店内の生活家電用品売り場にあるスタンプを巡ると、嵐のポスターが1日100名限定でプレゼントされる企画を実施中です!

【JGC回数修行】台風でまさかの欠航!回数は担保できるのか!?

松本潤主演の映画「ナラタージュ」の試写会のためにJALに沢山のり、うっかりJALの上級会員の資格であるJGCを目指し始めました。今回はそんな修行中に台風で欠航になった実体験です。回数修行を行っている方は台風にお気を付けください……。

初めてのハワイならホテルはワイキキビーチマリオットのオーシャンビューが最高!

先日、母と妹と3人でマイルを貯めて予約したハワイ旅行に行ってきました!母が数年前からずっと「ハワイに行きたい」と念仏のように(笑)唱えていたので、今回の旅行は念願でした!しかし、母は50代。初めてのハワイで英語は全くできません。(チップを渡す練…

【マイル実績報告】9月のマイル活動実績

今更の2017年9月は、念願のハワイに特典航空券で行ってきました! しかも家族で!!!! 家族の旅費を出してあげるなんて、自分がこんな親孝行できるとは思いませんでした。 親も妹もまだハワイに浸っているようで、家で「この~木なんの木きになる木~」を…

「ナラタージュ~一生に一度の恋試写会~」レポート!

9/27に行われたナラタージュの公開直前イベント「ナラタージュ~一生に一度の恋試写会~」に当選し、参加してきました! まさかJAL試写会に続いて当選するとは思わず…びっくりしましたが、今は運が向いてきているのかも!とうれしい限りです( *´艸`) TVやネ…

ヒルトン東京のマリー・アントワネットのデザートビュッフェが可愛すぎる!

インスタ女子必見!「マリー・アントワネット La Finale」デザートブッフェはいいねがたくさんもらえるぞ! 10/1からヒルトン東京で始まりました「マリー・アントワネット La Finale」。 その中でも、一番人気であるマーブルラウンジのデザートブッフェに行…

【マイル実績報告】8月のマイル活動実績

今更の2017年8月の実績報告…もう10月も直前なので。こっそりさせてもらいますw 8月何してましたっけ。。。 ナラタージュ修行で台風直撃し、欠航になったり… V6のコンサートで福岡に行ったり、TOKIOの新曲「クモ」が発売にもなりましたっけ! いや、こう考…

松本潤よりも坂口健太郎ファンにおススメしたい映画「ナラタージュ」

先日JALの特別試写会で10/7公開の映画「ナラタージュ」を一足早く見てきました。 切ないラブストーリー、「壊れるくらい、あなたが好きでした」というキャッチコピー。そしてお風呂場(notバスルーム)で濡れながら抱き合う潤くんと架純ちゃん。 これがすべて…

マスコミ完全NG!松本潤主演のナラタージュのJAL特別試写会に行ってきました!

陸マイラーで、松本潤担としていくしかないと思っていたナラタージュのJAL試写会。 貯めていたポイントをすべてJALに突っ込んだり、無意味に飛行機にのったり、台風で飛行機が欠航になったり… はじめての体験が多かったですが、私の執念が勝ち、見事当選する…

口コミよりも実体験!東横イン羽田空港はフライトが早い日に便利!

フライトが早い日ってありますよね? そんな時はビジネスホテルに一泊するのも手だと思います。羽田空港よりビジネスホテルに一泊して駐車場を利用してもらうほうが安いなんて裏技もあったりするようですが、今回はビジネスホテルどこにしようかな?と考えて…

嵐がデジチケ(QRコード)を導入!席が分からない!同行者の問題も。

嵐さんの5大ドームツアーですが、申し込み詳細が発表されました!まさかのデジタルチケット・同時入場がちょっとした騒ぎになっています…。しかも多ステが公式でOKとなった…??公演日程の他、現在分かっていること、デジチケの注意点をまとめました。

【JGC修行にも役立つ】ナラタージュ修行で福岡・宮崎間の往復してきました!

NOステータス・遠征時しか飛行機に乗らない、れっきとした陸マイラーだった私。 それが、まさかJALが主催で大好きな松本潤が主演の映画「ナラタージュ」の試写会を行うということになり、飛行機に乗りまくることになりました。 今回は、一回目のレポートをお…

【マイル実績報告】7月のマイル活動実績

2017年7月の実績報告です! 7月はワクワク学校がありましたねー! そんな中、大阪に行ったり、未満都市のスペシャルがあったり…! 月末には、初めてのJALピストンも経験しました。 なんかすごく濃い一か月だった気がします。 さて、ここからは7月の実績報告…

ナラタージュ試写会に行くために飛行機に乗りまくることになりました

松本潤主演映画「ナラタージュ」の試写会が発表されました。今回の主催はJAL。嵐はCMキャラクターも務めているスポンサー主催の試写会ですが、応募にはハードルの高い壁が…。そこで陸マイラーで松潤担の私が取った行動とは…?

【Twitterで話題騒然】生クリーム専門店milkに行ってきた!行列の攻略法もお教えします!

渋谷に一か月限定でオープンした生クリーム専門店「milk」に行ってきました!行列必須のお店ですが、ただ並ぶだけではお店に入ることはできません。テイクアウトとイートインで並び方が違うなど、公式ホームページに書いていない情報も記載しています!

【マイル実績報告】6月のマイル活動実績

もう2017年の上半期が終わったなんて信じない…信じないぞ…!!!((((;゚Д゚)))) 年を取ると一年が早いってほんとですね。 6月は現場はなかったのですが、アメブロ公式トップブロガーになったので、その準備だったりをしていたので、なんだかんだ忙しかったで…

突然ですが、Ameba(アメブロ)公式トップブロガーになりました!!!!!!

このたび、めでたく(?)Ameba(アメブロ)にて公式トップブロガーとして活動していくことになりました!!!! ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!? 嘘じゃないです。 本気(マジ)です。 なぜそのような経緯にな…

どれだけお金を使わずに、節約して大阪遠征ができるかやってみた!

自担の舞台のために大阪遠征をしたのですが、節約ブログとして「どれだけお金を使わないで遠征できるのか?」を実践してきました。結論はいかに…!?

【試写会情報も!】松本潤主演 恋愛映画「ナラタージュ」10/7公開

2017年10月7日公開決定!松本潤主演映画「ナラタージュ」が決定しました! しかも、またしてもラブストリー!嵐のラブ担当の潤くん…! ファン悲鳴!禁断のベッドシーンもあるよ!と大々的に告知されていましたが、どのような内容・キャストなのでしょうか?…

松岡昌宏主演舞台「ダニーと紺碧の海」5/27.5/28公演レポート

5/27・5/28の二日間、TOKIO松岡昌宏さんの舞台、「ダニーと紺碧の海」の兵庫公演を見に行ってきました! 奇しくも、5/28は私の誕生日… 自担の現場があるなんて、〇十年も生きてるといいことあるな…(ノД`)・゜・。 そんなわけで、兵庫まで行ってきました!!(…

★嵐のワクワク学校2017開校決定★

今か今かと待ちわびていた「ワクワク学校2017」の開校が決定しましたー!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 毎年、嵐が先生となってテーマに沿った授業を行うイベントですが、今回は助手としてSEXY ZONEの5人も参加! 前々回のJUMPくん、前回のWEST、そして今回のセクゾと後輩たち…