ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ遠征に持っていきたい荷物。リアルなバックの中身を公開!

コンサート遠征に役立つ5つのアイテムをご紹介します! 遠征初めての人はぜひ実践してもらえると遠征がもっと楽しめると思います!

お昼休みの休憩に。お得にスタバしませんか?

OLさんといえばスタバ、スタバといえばOLというくらい、リア充を気取るには最高のおしゃれカフェ。スターバックス。 私も大好きです! ただ、スタバってイベントものだと1杯500円を超えてしまうくらい、高いのがネックですよね。 実は、10/26からスターバッ…

10/23「テレビ朝日ドリームフェスティバル」 V6レポ

10/23に行われた「テレビ朝日ドリームフェスティバル」のV6レポートです。ネタバレありますので注意してください。

ジャニオタがVISUAL JAPAN SUMMITに潜入してみた!その②

X JAPANのYOSHIKIさんが主催したビジュアル系バンドのフェスVJSに行ってきました! お目当ては「Psycho le Cému」というビジュアル系コスプレバンドでした。あさイチのメインステージということで、大舞台だし朝だし…たくさんプレッシャーがあったと思います…

ジャニオタがVISUAL JAPAN SUMMITに潜入してみた!その①

X JAPANのYOSHIKIさんが主催したビジュアル系バンドのフェスVJSに行ってきました! ジャニオタの私は、あまりビジュアル系に触れる機会がないのですが高校生の時にハマっていたビジュアル系コスプレバンドPsycho le Cémuが復活してから、度々ライブに足を運…

コンラッド東京のハロウィンアフタヌーンティーはお化けのマカロン!

2016/9/13からコンラッド東京のバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」で開催されている「ハロウィーン・アフタヌーンティー」を楽しんできました! ハロウィンシーズンは各ホテルでビュッフェやアフタヌーンティで可愛いイベントがやっているので、たまらない…

【商品モニター案件が嬉しい】ちょびリッチに登録しよう!

少額案件も高額案件もおまかせ! 確実に貯めたい人向けのサイト「ちょびリッチ」をご紹介します! 店頭モニター案件はお酒から薬まで! ちょびリッチのサービスの中には「ちょびリッチ×テンタメ」という店頭購入モニターがあります。 モニターとは、指定の商…

マイルの貯める方法まとめ~ポイントサイトやクレカなど~

ポイントサイトを初めて使い始めた人。 マイルを貯めよう!と一念発起した方にむけた、ポイントの集め方と特典航空券の取り方をまとめました。 ポイントサイトでは何をすればいいの? さて、ポイントサイトに登録したものの、何から始めればいいのか?迷いま…

【マイル実績報告】9月のマイル活動実績

9月までに貯めたマイルの報告記事です。具体的な数字と体験談を記載していますので、これからマイルを貯めよとしている方の参考になると嬉しいです★

夏休みに都内でそば打ち体験はいかが?節約しながら素敵体験を!

TABICA(タビカ)というサイトはご存知でしょうか? ”地域の暮らしを旅する”をコンセプトに作られており、都会より1時間ほどの近場で農業体験や、収穫体験、陶芸やDIY体験できるスポットを紹介、予約までできるサイトです。 ファミリー向けの里山での遊びや窯…

ヤフオクとフリマアプリの違いを実際に使って調べてみた。

いろんなジャンルを渡り歩いていますが、オタ歴20年以上の私に言えるオタクの共通点はグッズに金がかかり、なおかつ増えて行ってしまい困ること。 そんな大切なグッズたちですが、部屋のスペースの都合上、泣く泣く手放すことも多いのですが、最近はヤフオク…

イノッチ&相葉のあさイチと太一&シゲのビビットどっちを取るか。

ジャニーズが被っている8時始まりの帯番組。「白熱ライブビビット」と「あさイチ」。 TOKIO担の私は毎日ビビットを選択し、仕事に行くまでの時間見ているのですが、昨日は大変でした。(イノッチごめんなさい)

「当選しました!」というメールは危ないメールだとばかり思ってた。

私はポイントサイト用にメルアドを持っていて、購入案件とか会員登録案件とかはだいたいそのメアドを毎回使っています。 ポイントサイトにもよりますが、結構メルマガが多いサイトが多くて1日に1回は受信ボックスを覗かないと数十件のメールが溜まってしま…

ゴールドランクになりました!

このサイトでも何度かご紹介しているミステリーショッピングリサーチですが、先日ついにゴールドランクになりました!(SFC関係じゃなくてすみません!笑) ダイヤモンドは果てしないので、そもそも目指していませんでしたが、ゴールドランクにはなりたいなー…