ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナラタージュ試写会に行くために飛行機に乗りまくることになりました

松本潤主演映画「ナラタージュ」の試写会が発表されました。今回の主催はJAL。嵐はCMキャラクターも務めているスポンサー主催の試写会ですが、応募にはハードルの高い壁が…。そこで陸マイラーで松潤担の私が取った行動とは…?

【Twitterで話題騒然】生クリーム専門店milkに行ってきた!行列の攻略法もお教えします!

渋谷に一か月限定でオープンした生クリーム専門店「milk」に行ってきました!行列必須のお店ですが、ただ並ぶだけではお店に入ることはできません。テイクアウトとイートインで並び方が違うなど、公式ホームページに書いていない情報も記載しています!

【マイル実績報告】6月のマイル活動実績

もう2017年の上半期が終わったなんて信じない…信じないぞ…!!!((((;゚Д゚)))) 年を取ると一年が早いってほんとですね。 6月は現場はなかったのですが、アメブロ公式トップブロガーになったので、その準備だったりをしていたので、なんだかんだ忙しかったで…

突然ですが、Ameba(アメブロ)公式トップブロガーになりました!!!!!!

このたび、めでたく(?)Ameba(アメブロ)にて公式トップブロガーとして活動していくことになりました!!!! ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!? 嘘じゃないです。 本気(マジ)です。 なぜそのような経緯にな…

どれだけお金を使わずに、節約して大阪遠征ができるかやってみた!

自担の舞台のために大阪遠征をしたのですが、節約ブログとして「どれだけお金を使わないで遠征できるのか?」を実践してきました。結論はいかに…!?

【試写会情報も!】松本潤主演 恋愛映画「ナラタージュ」10/7公開

2017年10月7日公開決定!松本潤主演映画「ナラタージュ」が決定しました! しかも、またしてもラブストリー!嵐のラブ担当の潤くん…! ファン悲鳴!禁断のベッドシーンもあるよ!と大々的に告知されていましたが、どのような内容・キャストなのでしょうか?…