ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年ジャニオタ陸マイラーの5大ニュース

陸マイラーのジャニオタ的2016年のニュースをまとめました。 初めての特典航空券発行やツアーなどいろいろありました。

年末年始はどう過ごしますか?

とうとう年末ですね。私は昨日までお仕事でして、年始のお休みも3日までなので年末年始休暇が一週間ありません。 数年前までは年末31日まで働いていたので、年末休みがあるだけうれしかったのですが、人間なれって怖いですね。5日の休みじゃ足らない身体に…

セントレア空港を堪能しよう★…と思ったらやってしまいました。

名古屋遠征の際にセントレア空港を利用しました。 色々あって飛行機まで3時間ほどあったので、セントレア空港で時間をつぶそうと思ったのですが、その考えは失敗でした(笑) 今回は失敗談をまとめましたので、ご覧ください。

1日2便のJAL名古屋(中部)→羽田線に乗ってみた

名古屋からの帰り道。 いつもですと、名古屋⇔東京間は新幹線を利用するのですが、うっかり飛行機なんてないかなー?と探してみると、JALに1日2便しか飛ばない名古屋(中部)→羽田便があるじゃないですか! しかも8,900円(特便割引適用料金)と新幹線を利用する…

【ネタバレ注意】12/16「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ナゴヤドームレポ

12/16に行われた「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ナゴヤドームのレポート。松本潤の行動や発言をまとめてます。ネタバレありますので注意してお読みください。

ウェスティンナゴヤキャッスルホテルに宿泊してきました★

「ウェスティンナゴヤキャッスルホテル」に宿泊してきました!アクセスは不便な場所にあるホテルですが、ホスピタリティが素晴らしかったです。客室の写真やSPGゴールド会員ならば無料で利用できるフィットネスをレポートします。写真も多数掲載中。

紅白歌合戦関係者の皆様へ。オススメしたいTOKIOの曲があります。

この週末名古屋に行ってきたので、その感想を書こうと思ったのですが、それよりも紅白の曲目が発表されましたので先に書いておかねば!!! 嵐さんは毎度のとおり「嵐×紅白スペシャルメドレー」とひねりのないタイトルのメドレーのため、歌唱曲未定ですね。 …

「家政夫のミタゾノ」の2期希望の期待を込めて

「家政夫のミタゾノ 」が終了してしまいました…(;ω;) 私の金曜日の癒し(?)タイムが… 発表当初、自担である松岡昌宏がドラマ出演するのは約2年半ぶりのドラマなのに、女装というまさかの展開に最初は同様を隠し切れませんでした。 が!!始まってしまえば…

【マイル実績報告】11月のマイル活動実績

11月はとうとう始まった嵐さんのツアーで札幌公演に行ってきました! いやー思い出すだけで楽しかった… 札幌に行けたのも、マイルのおかげです。ありがとうポイントサイト。ありがとうANA!! そんなわけで、11月の実績報告です。

ルミナリエを見に神戸に行ってきた!

ルミナリエを見に神戸旅行に行ってきました!現地で会場を確認した結果、ルミナリエ攻略法をお教えします!

節約するため、ふるさと納税に初めて申し込んでみた。

ふるさと納税ってご存知ですか? テレビやラジオで沢山やってたので中身はよく分からないけど、単語は知ってるという方も多いのでは無いでしょうか? 恥ずかしいことに私も数年前から、お得な制度ということと2000円で美味しいお肉とかが貰える制度でしょ?…

長野博結婚とベストアーティスト

長野博結婚のニュースを聞いたトキオタが素直な心境を吐露しました。