ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊レポ有】日本国内でおすすめのおしゃれなホテル一覧

日本国内をジャニーズのコンサート遠征で飛び回ってきましたが、マイルで移動を安くして、その分ホテルに少しプラスする。そんな遠征をここ数年行ってきて、ホテルの宿泊記も溜まってきました。 今回はその中でも日本国内のオススメを一覧にしてご紹介したい…

フォーポイントバイシェラトン名古屋~海の見える部屋と朝食をレポート!

名古屋にあるセントレア空港のすぐそばにあるホテル「フォーポイントバイシェラトン名古屋」に行ってきました! フォーポイントバイシェラトンは2018年の11月にオープンした、比較的新しいホテルです。 ちなみに私が宿泊したのは12月(笑)出来たてほやほや…

ドラマ「99.9~刑事専門弁護士seasonⅡ~」金沢ロケ地巡りガイド

久しぶりにドラマ「99.9」の話題です…!笑 先日JALのCMのロケ地巡りのエントリーを上げたら大変好評だったので、今回は松本潤くん主演のドラマ「99.9」のロケ地巡りガイドをご紹介しようと思います! 99.9では深山の出身地が金沢という設定でした。 1期でお…

嵐出演!JALのCM「幸せのハート」編のロケ地巡り完全マップ【広島】

嵐が出演しているJALのCM。 毎回日本の素敵な風景を紹介してくれていて、知らなかった日本の景色を教えてくれます。 今回は「幸せのハート」編のロケ地竹原市に行ってきましたので、CMが撮影された場所を写真と地図でご紹介します(*^ω^*)