ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌遠征で使った費用を大公開!大満足なのに格安です!

嵐のコンサートのために札幌まで遠征をしてきました!旅を楽しみながらも遠征費用がどこまで安くできるかに挑戦した今回。札幌遠征でかかった費用をどどーんと大公開しちゃいます!

驚異の5%還元!SPGカードのキャンペーンがすごい!

ジャニオタにおススメのクレジットカード「SPGアメックスカード」が行う御tクなキャンペーンの詳細です。このキャンペーンを利用すると5%の還元率でポイントが貯まるほか、ポイントをマイルに変えることができます!

【TOKIO新曲】「愛!wanna be with you...」がイイ!最新曲「クモ」の情報も!

2017年のTOKIO最新シングル「クモ」の情報はこちらから! +++++++++++++++++++++++++++ 来週発売のTOKIO新曲!! 「愛!wanna be with you...」ですが、通常盤に収録されているカップリング「ローライダー」の視聴がJ-stormで始ま…

【11/30発売決定!】TOKIO新曲「愛!wanna be with you...」

えーいろいろとファンをゾクゾクさせてくださっております「家政婦のミタゾノ」。 10/3に主題歌の情報が発表されました!

【ネタバレ注意】11/12「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」札幌ドームレポ その2 MC編

11/12に行われた「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」札幌ドームのレポート第2弾。MCのレポートです。ネタバレありますので注意してお読みください。

【ネタバレ注意】11/12「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」札幌ドームレポ その1 前半編

11/12に行われた「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」札幌ドームのレポート第1弾。MC前までの前半戦のレポートです。ネタバレありますので注意してお読みください。

5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」情報まとめ

嵐の5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017」の公開情報および公演内容、グッズ詳細などのまとめページです。

来たぜ札幌!!!

嵐さんのツアーで札幌に来ましたー!!! 羽田空港でマイラーっぽい写真を撮ってみたw もちろん行きは特典航空券を利用!帰りもスカイコインで確保しました! 飛行機楽しい~💜 ツアーも楽しんできマース(。ò ∀ ó。)

京王プラザホテル「ホテルで楽しむ不思議の国のアリス」3時のスイーツパーティに行ってきた!

京王プラザホテルでは「ホテルで楽しむ不思議の国のアリス」と称して不思議の国のアリスを題材にしたイベントを行っています。 今回はスイーツビュッフェ「3時のスイーツパーティ」に行ってきたレポ―トをお送りします♪

【マイル実績報告】10月のマイル活動実績

10月は1月の福岡公演のために、ダミー予約を入れて頑張ったのですが… あえなく撃沈(+_+) キャンセル料として3,000マイルを没収されてしまいました… ただ、ほとんど枠が無いことが分かったので、スカイコイン戦法を今後はメインにしていこうと思います。

マツコの知らないビジネスホテルの世界

マツコの知らない世界でビジネスホテル特集をしてましたねー! 東横イン、アパホテル、ドーミーイン、スーパーホテルが大手として紹介されておりました。 実は私、どのホテルも泊まったことがあります(笑) 主に出張が多かった頃なんですが、ビジネスホテル…

スタバカードにチャージしました?

昨日はスタバで新作の「スノー ピーカン ナッツ ラテ」を飲んできました★今日はお休みなので、3日間頑張った自分にご褒美(*'ω'*) 今回は、以前鹿児島遠征に行った際にANAの機内販売で買った限定のボトルについていたビバレッジクーポンを使用しました!

100%還元商品は、どのサイトを経由するのが得かを考えよう。

久しぶりにDHC商品の紹介です! ポイントタウンでトリートメントと白髪染めのセットが100%還元で出ています!