ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA機内販売限定!2017スタバコラボさくらボトルが販売開始!

ANAの機内販売でしか手に入らないスターバックスのさくらステンレスボトルがやっと発表されました!2017年3月1日から販売開始です! 期間限定でなおかつANAの国内線に乗らないと買えないというプレミアム商品。 年々お値段も高くなっているようですが、今年…

【今更聞けない!】マイルとは…?どうやって使うの?

旅行や遠征の際で飛行機に乗った際に、「マイル」という言葉を聞いたことはありませんか? 「飛行機に乗った際にちょこっとついたりするポイントのことよね…?」 正解です! でもコンビニやスーパーのポイントとは違って、どういうことができるかよくわから…

タヒチと私

タヒチ。 それはTOKIOファンにとっては南の島ではなく、国分太一がジャニーズウェブで連載している日記の題名。 ブログなんていうほど、長いものではなくTwitterのような多分の日記。 たまに写真も付けてくれる、ファンにはありがたい日記。 昔は山口くんの…

2017滝沢歌舞伎1階桟敷席や一般発売情報とチケットの取り方

ファンクラブ枠(FC枠)申し込みが終わった滝沢歌舞伎ですが、カード枠に続き、一般発売が発表されています! 今年は、V6の三宅健くん再登板のため、今年もチケットの倍率がすごいことになりそうです。しかも女形に挑戦!前回骨折で不完全燃焼だったところも、…

お金を使わずに貯めたマイルでハワイ旅行に行ってきます!

ジャニーズのコンサート遠征費用として貯め始めたマイルですが、使っても使って無くならないため(笑)親孝行のためにハワイに家族旅行に行くことにしました!! 母親はずっと「ハワイに行ってみたい」と言っておりまして、今回が初ハワイになんです! ハワイ…

郵便振込で振込金額を間違えた!そんな時の対処法

ジャニーズアイドルを応援していると、切っても切れない郵便局とのご縁。特に郵便振込はコンサートの申込や舞台の申込はまだまだ利用されています。 私もこの青い紙を何枚書いたことか…… しかし、今や郵便振込を使う人もほとんどいないのか、近所の郵便局で…

ブログが一周年を迎えました。

「ジャニオタのマイル活動期」本日で1周年を向かえました!ブログを始めて一年間の振り返りをしたいと読者様感謝企画を行っています(^v^*)

【松岡昌宏二人芝居に挑戦!】舞台「ダニーと紺碧の海」が決定!

TOKIO松岡昌宏が4年ぶりに舞台に!しかも2人芝居初挑戦!「ダニーと紺碧の海」の内容やチケット情報などをまとめています。

【マイル実績報告】1月のマイル活動実績

2017年初めての実績報告です(*'ω'*) あんなに情熱を傾けたあゆはぴツアーが終わってしまいました… 今現在、魂が抜けたようになっておりますが、減る一方だったマイルを増やすためにマイル活動には精を出しました。 特に1月はポイントタウンでDHCのの100%還…

ジャニーズファンクラブにPay-easy(ペイジー)を使って入会・更新する方法

ジャニーズ事務所が新しく始めたpay-easy(ペイジー)での支払い方を画像つきで解説します。 仕組みが分かれば、かなり簡単で会員番号がすぐにわかるので郵便振込より便利ですよ!

北区のオリンピックフラッグツアーに長瀬くんを見てきました!

1/29に赤羽にて行われた「東京2020オリンピックパラリンピックフラッグツアー」に行ってきました! このイベントはリオオリンピックで受け継がれたオリンピックフラッグが東京の各地を巡るイベントです。 10月から東京の各地区を巡っているこのツアー、正直…