ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナ・チタン修行の聖地!フォーポイントバイシェラトン函館宿泊レポ

2018年末にマリオットプラチナ・チタン修行の聖地「フォーポイントバイシェラトン函館」に宿泊してきました!函館朝市で食べる朝食が目当てだったのですが、真裏が朝市なので寝起きですぐに朝市に足を運べる最高のロケーションでした!

ヒルトン東京ベイの朝食レストラン「フォレストガーデン」は老若男女楽しめる!

ヒルトン東京ベイの朝食は「フォレストガーデン」は1階のカウンター奥にあります。和洋中の料理が揃う、大きなレストランです。 時間によっては混み合いますが、広いため回転も速いように感じました。レストランの入り口は、ヒルトン会員と非会員に分かれて…

【宿泊ブログ】ヒルトン東京ベイのお部屋とラウンジをレポート!

例に漏れず、私もディズニー大好きなんですが、東京民のためオフィシャルホテルにしか泊まったことがありませんでした。(自転車で舞浜通いしてたことも…笑)しかし、今回ヒルトンダイヤモンドの資格をステータスマッチでいただいたことから、宿泊してみまし…