ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA SKY コインで予約した航空券をキャンセルする方法

以前記事にした通り、国内の特典航空券は2か月と2週間前からしか予約することができません。 しかし、その瞬間にも飛行機の席は埋まっていきます。(嵐さんの場合は特に…) そんな時のために、リスク回避としてANA SKY コインで旅割75で格安で抑える方法をお…

ドットマネーモールでお小遣いがもらえるチャンス!

ポイント経由地として何度も話題にしています.moneyですが、ポイントサイトの機能をもった姉妹サイト.moneyモールというサイトが存在します。 ここではクレジットカードや商品モニターなど普通のポイントサイトと同じような案件が揃っています。 私も早速商…

楽天市場でお買い物♪

最近普段使いのものも楽天で購入するようになりました。 1人暮らしだと宅急便を受け取るのが大変なんですが、楽天ブックスはコンビニで受け取れるし、細かいものであれば、メール便や定形外で送ってくれるので、ポストから出すだけなので楽ですよね。 そんな…

ヒルトン東京「アリスとハートの女王様からの挑戦状」デザートフェアに行ってきた!

第一弾の予約がすぐに埋まってしまったヒルトン東京のアリスイベント!第二弾は絶対行きたい!と思いすぐに予約して行ってきました! 「ラブリー&ダーク」がまさかこんなことになっているなんて…

Are You Happy?→I'm happy!

昨日は、2016年の嵐さんコンサートの当落発表でした。 無事ドームツアーも入れることになりまして、本当によかった…( ;∀;) しかし、発表が18時って仕事に集中できないし、本当に勘弁してほしい… 今回のロゴはブラストを作った人と一緒ですかね?手書き文字み…

困ったことありませんか?マイルを利用した飛行機(特典航空券)の予約の仕方を解説します!

本日は、5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017」の当落発表日です。 当たった方で今日交通の手配をする方も多いと思います。 そんなわけで、飛行機を使った遠征をする際にマイルを利用した飛行機の取り方をまとめました。

松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」

TOKIO松岡昌宏主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」が発表されましたね! いやー久しぶりにドラマ来ましたね! 連ドラは「同級生」以来2年3か月ぶり、主演は「13歳のハローワーク」以来4年ぶりとか… ここ数か月、DASH島でリーダーや山口くんとよくコンビを組ん…

【マイル実績報告】8月のマイル活動実績

8月までに貯めたマイルの報告記事です。具体的な数字と体験談を記載していますので、これからマイルを貯めよとしている方の参考になると嬉しいです★

テレビ朝日ドリームフェスティバル2016

最近フェスの出演アーティストにジャニーズの名前を見るようになりました。 特にテレビ朝日さんのドリームフェスティバルは毎年ジャニーズを出してくださっていて、いろんなアーティストの方のファンにジャニーズ音楽にふれていただけるよい機会でありがたい…

嵐 新アルバム発売決定!その名も「Are You Happy?」

嵐さんの新アルバムが発表されましたねーーー! 今回のタイトルは「Are You Happy?」=幸せですか? 潤くんがコンサートでいう「○万人幸せにしてやるよ!」にかけてるんですかね?笑 Are You Happy? (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ] Are You Happy? (通常盤)…

ミステリーショッピングリサーチで日常の生活をマイルに!

覆面調査会社である「ミステリーショッピングリサーチ」さん。私のマイル活動のメインにもなりつつありますが、どんなサービスを行っているのかをご紹介したいと思います(*'ω'*) ミステリーショッピングリサーチとは? 接客サービス向上のために行われる、消…

陸マイラー的、割引クーポンの使い方!

マイルとは関係なかったので、記事にしなかったのですが先日ファンケルで化粧水・乳液のサンプルプレゼントをやっていたので応募したんです。 遠征に行くと、こういうサンプルの方が持ち運びに便利なので、サンプルプレゼントには極力応募してたりします。

【ジャニオタ的】遠征時の交通手段の確保方法(ANAの場合)

嵐さんのコンサートのチケットの取り難さは有名かと思いますが、それ以外にも取りづらいものがあります。 それがホテルと交通手段です。 特にホテルはコンサートの日程が発表された日の朝には全部なくなっているという有様です。 (早朝に世に出るスポーツ紙…

マイルをANA SKYコインに変えて航空券を予約する方法

陸マイラーブログではあるまじきなんですが… 札幌の特典航空券戦争に敗北しました\(^o^)/ 枠が少なかったのか、はたまたダイヤ・プラチナが多かったのか今となってはわかりません… しかし、私は陸マイラー!転んでもただでは起きません! 遠征はホテルやお…