ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイル実績報告】8月のマイル活動実績

今更の2017年8月の実績報告…もう10月も直前なので。こっそりさせてもらいますw 8月何してましたっけ。。。 ナラタージュ修行で台風直撃し、欠航になったり… V6のコンサートで福岡に行ったり、TOKIOの新曲「クモ」が発売にもなりましたっけ! いや、こう考…

松本潤よりも坂口健太郎ファンにおススメしたい映画「ナラタージュ」

先日JALの特別試写会で10/7公開の映画「ナラタージュ」を一足早く見てきました。 切ないラブストーリー、「壊れるくらい、あなたが好きでした」というキャッチコピー。そしてお風呂場(notバスルーム)で濡れながら抱き合う潤くんと架純ちゃん。 これがすべて…

マスコミ完全NG!松本潤主演のナラタージュのJAL特別試写会に行ってきました!

陸マイラーで、松本潤担としていくしかないと思っていたナラタージュのJAL試写会。 貯めていたポイントをすべてJALに突っ込んだり、無意味に飛行機にのったり、台風で飛行機が欠航になったり… はじめての体験が多かったですが、私の執念が勝ち、見事当選する…

口コミよりも実体験!東横イン羽田空港はフライトが早い日に便利!

フライトが早い日ってありますよね? そんな時はビジネスホテルに一泊するのも手だと思います。羽田空港よりビジネスホテルに一泊して駐車場を利用してもらうほうが安いなんて裏技もあったりするようですが、今回はビジネスホテルどこにしようかな?と考えて…