ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】同い年共演!!♥松本潤×風間俊介♥

松本潤主演、4月クールのTBS新ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の第2話に風間俊介さんのゲスト出演が決定!初めてのドラマ共演に2人はどんな化学反応をしてくれるのか?

ポイントタウンの外食モニターを体験してきました!

外食モニターとは? 文字通りお店の覆面モニターになって料理の感想や店員さんの態度、掃除が行き届いているか?などをチェックしアンケートに答えるもの。今回は遠征費ゲットのために外食モニターに挑戦してきました!

Vpassアプリとマイ・ペイすリボの増額申請

Vpassアプリの使い勝手とポイントを2倍にするマイ・ペイすリボの金利を発生させる増額申請を行うスマホでのやり方を紹介します!

JaponismShow in ARENA当選確率と交通事情

嵐オタ2016年上期運命の日。JaponismShow in ARENAの当落発表!独断と偏見による各地方の倍率をご紹介します。遠征の交通費を格段に下げる方法もご紹介!

ジャニーズ野球大会当落

ジャニーズ野球大会の当落は18時ごろきましたね。 ツイッターを見ているとやはり当選が先にきて、落選が後にきている様子。(同時という意見もありますが……)ということは、初めて見るメールが落選だと当選の可能性は薄いということか… 平日ど真ん中ということ…

チョコラBB Jomaを買って、約360マイルをゲットしました!

マイラーさんブログで最近取り上げられていた「チョコラBB Joma」のモニター案件! ビールの時はお酒をあまり飲まない私は抽選に外れてしまったため、試すことができませんでした。 なので初の商品購入モニターです٩( ''ω'' )و 購入はセブンイレブン限定だっ…

3/16 TOKIOカケル ゲストは“エヴェレスト”コンビ岡田准一さん&阿部寛さん!

フラジャイル最終回よかったー! けど、急展開すぎたーーー!!あと2クールくらいやってほしかった(´;ω;`) 岸先生のツンデレかわいいよ…また岸先生に会わせてください(>_<) フラジャイルのあとは、2週間ぶりのTOKIOカケルですー♡5人のわちゃわちゃ楽しい…

【一安心!】pexのソラチカルートは改悪されず!(3/16 13:45時点)

pexの宣言通りに15日の朝11時にpexのサイトを見に行ったら、まさかの全体メンテナンス… 思わずツイッターで検索したら、同じようなことを呟いている人が多数いらっしゃいました。 マイラ―さんはたくさんの改悪の壁を乗り越えてこられたんだなぁ…と1人感慨深…

ジャニーズ野球大会開催決定とな……!?

ホワイトデーの昨日。 まさかのジャニーズ事務所から野球大会開催のお知らせが届いて騒然とするジャニオタ。 “東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会 開催決定!! なんという直球なタイトル……! 少し昭和を感じるネーミングセンス………

JaponismShow in ARENA 交通事情について

嵐さんのアリーナツアー。 そもそもの収容人数が少ないので、どこの会場がいいのか…悩みに悩んだ人も多いと思います。 顔写真登録など色々新しいことも多かった申込みですが、そもそもアリーナ規模で地方に行くのも初めてに等しいので、交通事情もかなり調べ…

ソラチカカードにポイントがつきました♡

先月にpexからメトロポイントにへ交換したポイントが反映されてました!!!! 初ソラチカルートポイント~~(^ω^*) これは楽しい!!マイルの履歴が増えるのもニヤニヤできましたが、メトロポイントもニヤニヤできますね! ちなみに交換ルートとポイン…

【松岡昌宏&城島茂】TOKIO新CMジャパネットタカタ

サタデープラスを見ていたら、ジャパネットの新CMが流れました! まさかの松岡&城島コンビ!! www.japanet.co.jp 松岡くんが古いテレビ、リーダーが古いスピーカー役で、買い替えされるというもの。 松岡くんのテレビは毎日使われていたのでしょう。寂しく…

歴代のクレジットカードを晒してみる

昨年引越しをきっかけに、使っていたクレジットカードを一掃し、生活にあったカードに変更したのですが、マイラーをはじめてまた増えてきたので歴代使っていたカードを体験談をふまえてご紹介します。 【すでに解約したカード】 ・Touカード(生協の学生カー…

ANAsuicaが届きました!

たくさんのブログで紹介されていたポイントタウンのANAカード発行キャンペーン。 私もこのビックウェーブにのらなきゃ!と申し込みをしました。 このキャンペーンは4種類のANAカードをどれか1つ申し込むとポイントがもらえる仕組みでした。 <対象カード一覧>…

ビックエコーのデュアルモニタールームが最高だった件。

twitterのジャニオタ界隈でカラオケ『ビックエコー』のデュアルモニタールームが話題だったので、嵐ファンの友人たちと行ってきました。 デュアルモニタールームとは部屋の壁2面にプロジェクターでDVD.BDを投影し、鑑賞出来るお部屋のことです。 マイラーさ…

【3/3一時停止】pexポイント交換はお早めに!

悪夢の始まりかもしれないとANAマイラーの方が様子を見守っているpex→メトロポイントのメンテナンスが本日15時から始まります。 私も昨日ANAsuica発行で得たポイントタウンポイントの20000ポイントをpexポイントに変えました。後はメトロポイントに変更すれ…

3/2 TOKIOカケル ゲスト北大路欣也さんに翻弄されるTOKIOが可愛い件

3/2放送TOKIOカケル。ゲスト北大路欣也さん。トークバライティ初出演の北大路さんとTOKIOの爆笑トークの30分です。

初心者でもわかるソラチカルート解説!絶対に必要な「ソラチカカード」とは?

陸マイラー初心者向け。陸マイラーなら絶対に欠かせないソラチカルートを解説します!ソラチカルートのために絶対に必要な「ソラチカカード」もチェックしましょう!