ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】6月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

もう2017年の上半期が終わったなんて信じない…信じないぞ…!!!((((;゚Д゚))))

年を取ると一年が早いってほんとですね。

6月は現場はなかったのですが、アメブロ公式トップブロガーになったので、その準備だったりをしていたので、なんだかんだ忙しかったです(笑)

アメブロのほうもぜひよろしくお願いします!

嵐なTOKIOかけるブログ~松岡昌宏と松本潤に惹かれて~

他にも、テレ東音楽祭が月末にあったり、ぼくらの勇気 未満都市に小原くんが出るなんてビックニュースがあったので!現場がなくてもオタクは忙しいですねw

さて、ここからは6月の実績報告です。

★スポンサーリンク★

 

5月のマイル実績

5月のマイル残高が69,633マイル。6月のマイル残高が81,793マイルでした。

f:id:uruhamail:20170706001310j:image

先月6,000マイルほど利用したため、ソラチカはMAX回っていますが増えたマイルは18,000を割っています。

★スポンサーリンク★

 

f:id:uruhamail:20170706001346j:image

5月は134,433マイルだったのに対し、6月は142,813マイル
マッサージに行ったり、ミステリーショッパーのポイントを移したりしたので少し増えましたヾ(≧▽≦)ノ

そろそろ本格的にマイ活しないと…(´;ω;`)

総括

ameba公式トップブロガーの件もそうですが、世の中何があるがわからないなーと感じています。

ただのジャニオタなのにw

レポやら情報やらのまとめは、需要少ないかなーと思っていたのですが、見てくれる人は見てくれていたので、本当にありがたいです。

まとめ記事は自分のためでもあったんですけどね(笑)

今週末は久しぶりに潤くん会えます!未満都市のドラマもあるし、いろいろ楽しみです!!

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

お金を使わずに一泊二日の大阪遠征をした話

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?

貢ぎ系ジャニオタのジャニーズブログ

★スポンサーリンク★