ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

世界一安い!リッツカールトン・クアラルンプール宿泊記

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

f:id:uruhamail:20190829114734j:plain

2019年の夏に修行のメッカであるクアラルンプールに行ってきました!

JALビジネスクラスのセールがあったので、行先をクアラルンプールにしたのですが、旅行を決めた時は実はクアラルンプールのことをあんまり知らなかったのですが、色々調べたところ、クアラルンプールは高級ホテルに安く泊まれると有名だそうで!

日本なら数万円はする、あの「リッツカールトン」が1人1泊1万円以下で泊まれるんですよ…!(2名宿泊の場合)

ということで「リッツカールトン・クアラルンプール(THE RITZ-CARLTON クアラルンプール)」を満喫してきました!