ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ジャニオタ初ANAマイレージクラブ登録

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

前職ではたびたび出張に行ってましたが、マイルを貯めるという能がなかった私。

20代前半、がむしゃらに働いた頃はそこまでの頭が回らなかった。

 

今思うと超後悔してます。。。

 

仕事でマイル貯まるとか超最高じゃん…

国内ツアーただで回れたよぜったい。

 

 

そんな私が、陸マイラーに目覚めるきっかけとなったのは、11月12月で嵐さんのツアーで福岡に行くことになったからです₍^^*₎

2014年にハワイ旅行をした際に、成田空港で勧誘を受け、デルタのマイルがたまるクレジットカードを作る機会がありまして、飛行機乗るなら、ANAも貯めたほうがお得じゃない?と 思ったため。

 

そして届いた初ANAマイルカード!!

f:id:uruhamail:20160217235632j:plain

最初はクレジット機能のないものを選びました。

ポイントサイトにいい条件の発行案件がなかったので、結果的によかったと思います。

 

 

ツアーが発表されると同時にホテルがなくなると有名な嵐さん。一部旅行会社では速報が流れるらしい嵐さん。

飛行機も取れなくなるかなーと思ってたんだけど、飛行機は意外と当落発表後でも取れました(笑)

陸マイラーだけどANA便でマイル貯めちゃうぞ!と浮かれながら会員番号を入力しました★懐かしい。

 

スポンサードリンク

 

 ★参考記事★

uruha.hatenablog.com 

uruha.hatenablog.com