ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【グッズ画像有り】「JaponismShow in ARENA」グッズ詳細!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

f:id:uruhamail:20160509144633p:plain

JaponismShow in ARENA情報のまとめはこちら

uruha.hatenablog.com

 

「JaponismShow in ARENA」のグッズ詳細が来ましたね!

復活当選のメールも同時に来たようですが、まだ当選者の入金メールは明日からです。

当選組の私は振込確認が来ないと不安なんですが…(- -;; 何度も確認して振込したけど、当選の余韻でテンションMAXだったから不備あったら怖すぎる…ジャニーズ事務所さんただでさえ、チケット周りの不備多いんだから…お金が絡むことなんだから、せめて翌日には入金連絡くれませんかねぇ…

※4/5の16時半ごろ入金完了メール来ました!順番はちょっと違うと思うけどありがとうジャニーズ事務所!(単純)

 

さて、グッズ詳細が来ましたが、今回は事務所の英断ですね!

当日購入はチケット保持者のみ!プレ販売は事前抽選!!

 

周りの交通状況考えたらアリーナクラスだとこれが妥当なことなんだと思います。(宮城の時の交通状況すごかったですからね…)

そして、ワクワク学校でのグッズ販売決定!

地方の方にはちょっと酷な状況ですが、ダフ屋行為を少しでも抑えるには苦肉の策かもしれませんね…。(正直地方の人はグッズ買いに出てくるくらいならオークションで買った方が安いとも思いますが)

 

★スポンサーリンク★

 

 

気になるグッズ一覧はこちら

「JaponismShow in ARENA」新作グッズ

  • パンフレット 2,200円
  • ジャンボうちわ(個人/5種) 各600円
  • クリアファイル(集合1種) 600円
  • ショッピングバッグ 2,000円
  • Tシャツ 2,800円
  • 手ぬぐい 800円
  • 扇子 1,500円
  • コースターセット 1,000円
  • 絶好調超!!!!ライト 2,300円 ※ペンライトはドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」と共通です。

 

 

グッズ画像

 福井のプレ販に行かれた方のツイートをお借りします。

ビジュアル入りはパンフ・うちわ・クリアファイルですね。

欲しいグッズがいくらかかるかは、グッズレジさんを使うと一発です٩( ''ω'' )و

fan-app.sakura.ne.jp

最近は本当に便利になりましたねぇ…

ちなみに新作グッズを全部で買うと¥13,900也。

ドームツアーを考えるとそこまでではないですが、ワクワク学校もあると考えると結構大きな出費です。

グッズをたくさん買いたければ交通費を減らそう

ツアー遠征が多くなり、金額的に厳しくなった私がはじめたのが、陸マイラー生活。お金をかけずに、3か月で5大ドームすべて回れるマイルを手に入れることができた私が実践している方法をまとめました。

uruha.hatenablog.com

 


★スポンサーリンク★