ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ジャニオタのマイル活動期

嵐新曲「I seek/Daylight」の感想と撮影スタジオを特定した件。

発売から一週間ほどたちましたね。

Mステも2週連続でしたし、VS嵐嵐にしやがれでもそれぞれの曲を披露されてました。

もちろん録画&リピート済み('◇')b

 

曲のとかMステとかの感想

CDは初回盤2種と通常盤の計3枚を購入しましたので少し感想などを。


 

 Daylight

「Daylight」は99.9で何度も聞いているからか、耳なじみがすごくいいです。前向きな歌詞も好き。潤くんのソロがのびやかな歌声がたまりません。

ただ…ダンスが好みじゃない…(´・ω・`)

なんだろう…こう、代わり映えのしないダンスに見えてしまって…

5人のフォーメーションが変わっていく感じとかちょっと飽きてきた

こう、振りにまねできるのがあったりすれば、まだよかったんですがライブでも盛り上がりに掛けるだろうなぁ…

ただ、潤くんセンター率が高いので、歌番組でのカメラ目線が多く幸せでした。

 

★スポンサーリンク★

 

supersonic

「supersonic」はライブで盛り上がりそうな曲で、まさかのカップリングが一番ヒット!!!

ガンガン踊ってくれそうだし、ペンライトガンガン降りたくなるテンション上げあげです٩( ''ω'' )و

通勤は毎日「supersonic」でテンション上げています!

 

I seek

「I seek」は逆に曲調があんまり好きじゃないんですよねぇ…

でも、ダンスはガシガシ踊っててびっくりしました!

「笑顔が可愛くて~」の二宮さんのMステの笑顔!!あれはやられる…

間奏で潤くんと大野さんと相葉さんがしゃがんだ瞬間は叫びましたよね…!!!

なんやねん!この曲でそんな激しい振りするの!?

相葉さんの足のながさが際立つ…素晴らしい…

あ!Mステのサビの「まだまだまだ」で足さばき間違えたの私は見逃してないよ。潤くん♥♥

(ところでMステのI seekで潤君の担当をした衣裳さんは更迭してもいいと思うよ。茶バネしか連想できない光沢のスーツと足が短くみえるあの衣裳なんだよ…)

PVの机を囲んで踊っている感じも最高にかわいい。なんだあの可愛さ…

 

ただいま

「ただいま」は、なんか…歌詞が…狙いすぎていてなんだかな~

オタクの欲望詰め込んだような歌詞が好きではない…

コーラスをファンがやるとか企画するのやめようね。私やりたくないよ…?

 

 

メイキング

Daylightのメイキングはあまりおいしい感じではなかったのですが、I seekのメイキングは嵐さんの個々のかわいさがとてもよく出てると思いました。

相葉さんがフランスパンを離さない離せなくなってしまっているのかわいい。

ニノの久しぶりの手品すごい…

潤くんのむだに俺様感のあるソファーの座り方可愛い…

大野さんは一人残されてる姿が哀愁漂ってて面白い。

そして、翔さんは水回りのシーンが多かったのはなぜwキッチン一番立たないだろう人なのにw

 

撮影場所のハウススタジオ

メイキングで翔さんが今回狭い狭いって連呼しているので、特定厨の心がうずいて、スタジオを探してしまいました。

30分ほど検索しましたが、あっさり見つかりましたねw

田園調布にある「L NIDO.STUDIO 田園調布」というハウススタジオでした。

ilnidostudio.com

 

▽机を囲んで、踊っていたリビング

f:id:uruhamail:20160527130207j:plain

▽休憩してたベットルーム。潤くん座ってたとこ。

ベットルームに座る潤くんが可愛すぎてやばかったなー

f:id:uruhamail:20160527130334j:plain

 

▽図面

f:id:uruhamail:20160527130446p:plain

2階にあると思っていたキッチンや洗面所の水場は実は1階だったという罠。

スタッフさんがどの位いるのかは、確かではないですが…たしかに狭いですね。

 

 

あ、特定はしましたが、訪問するときはきちんと予約してくださいね。

スチール撮影は1時間25,000円で5時間から借りれるようなので、きちんと撮影で行きましょう。田園調布でハウススタジオの割には安いので、私は久しぶりにポトレ取りに行こうかと思っています(*ノωノ)

 

 

★スポンサーリンク★