ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ミステリーショッピングリサーチで日常の生活をマイルに!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

覆面調査会社である「ミステリーショッピングリサーチ」さん。私のマイル活動のメインにもなりつつありますが、どんなサービスを行っているのかをご紹介したいと思います(*'ω'*)

ミステリーショッピングリサーチとは?

接客サービス向上のために行われる、消費者側の視点に立ったマーケティングリサーチ「ミステリーショッパー(覆面調査)」を行うリサーチ会社の1つ。

主に、お店のサービスや清潔度、商品に対してなどを調査し謝礼としてポイントがもらえるというものです。 

★スポンサーリンク★

 

 

案件は大体前の月にエントリーしまして、当選すると調査をすることができます。

私も今月は3つ当選しました♥

今回はスーパーなど販売系の案件が多かったです!

f:id:uruhamail:20160905234759p:plain

でも一番やりたい化粧品のお店の当落がまだ出てないんですよねー!これは優先当選チケットを使っているので、何としてでも当たってほしいところです。

優先当選チケットとは?

エントリー時にチケットを使用すると、調査に当選する確率がUPします。

チケットの枚数が多いほど、当選確率はUP、1調査のエントリーにつき、最大に3枚まで利用可能です。

このチケット、登録したての頃はもらうことができません。

シルバーランクという最低でも5回調査をしないと貰うことができないので、頑張って初めて貰うのに1~2か月かかります。

最初はアンケート項目の多さにびっくりするかもしれませんが、100%案件を超える謝礼がもらえる案件が多いのでぜひ頑張ってみてください!

★スポンサーリンク★

 

どんなふうに利用しているの?

私のミステリーショッピングリサーチの仕方はこちらの記事で説明しています!

ライブ前のおしゃれとか、実生活の食材の購入とか…もちろん外食でも使えます!

無駄な外食を避けながらもマイル貯められるので最高です★

ちなみに、9月現在の私にMS案件だけの還元率を調べたら…122.37%!! 

ほとんど100%しかやってないので当然といえば当然です(笑)

必要経費を現金に戻しても、22%は利益としてマイルに変えられるわけです。

★スポンサーリンク★

 

11月は嵐さんのツアーも始まるし、ネイルと美容院を10月に申し込もうと思っています。

あなたの日常をマイル化してみませんか?

 

ミステリーショッピングリサーチへの登録はこちら★

ミステリーショッピングリサーチ

関連記事