ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】4月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

2017年4月の実績報告です!

 

4月は滝沢歌舞伎に行ってきましたー!!

初日に入ることが出来て大変嬉しかったですヾ(´︶`♡)ノ

昨年は健くんが骨折してしまって、当初のダンスを見ることが出来なかったので、今年はどうしても初日に見たい!と思っていたので、念願かなって良かったですヽ(;▽;)ノ

健タッキーのコンビが2年連続で見れて感無量でした!

滝沢座長はじめ、健くん、ジュニアのみんな千秋楽お疲れ様でした!!

さて、ここからは4月の実績報告です。

★スポンサーリンク★

 

4月のマイル実績

4月のマイル実績はこちら

f:id:uruhamail:20170516110105j:image

3月のマイル残高が32,248マイル。4月のマイル残高が50,396マイルでした。

 

今月は、ミステリーショッピングリサーチのポイントを移動させました~!

先月は滝沢歌舞伎のために、ネイルに行ったりしたので結構貯まりました(^^)

V6のツアーも発表されたので、またマイルが必要となってきますよ!

マイ活もオタ活も頑張りましょう~!

★スポンサーリンク★

 


4月の仮想マイル

f:id:uruhamail:20170516110130j:image

3月は113,008マイルだったのに対し、4月は127,886マイル

ミステリーショッピングリサーチのポイントを交換してみました。

毎月ちょこちょこと覆面調査しているのですが、最近はスーパーの案件がお気に入りです。

必要なものを買って、なおかつポイントが貰えるので、生活が助かってます。

総括

今月はとうとう自担の現場です……!!

最近、ブログの頻度が下がってきているのですが東京と神戸を回りますので、レポート頑張ります!!

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?