ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

「当選しました!」というメールは危ないメールだとばかり思ってた。

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

私はポイントサイト用にメルアドを持っていて、購入案件とか会員登録案件とかはだいたいそのメアドを毎回使っています。

ポイントサイトにもよりますが、結構メルマガが多いサイトが多くて1日に1回は受信ボックスを覗かないと数十件のメールが溜まってしまうんですよね……

そんなメールを捨てようとしていると目についた【当選連絡】の文字。

メールに書いてある「当選」とか「おめでとうございます!」とかの文字は絶対スパムメールだと教わってきた世代なので、「え?このメアド漏れた??」、「まさかスパムかよwwww」と考えるしまつ。。。

しかし、添付ファイルなども無かったのと続きに書いてあった文章が怪しくなかったので、開いてみたらまさかの懸賞の当選メールでしたw

★スポンサーリンク★

 

 

その当選メールがこちら。

f:id:uruhamail:20161006225337p:plain

まってwカテキン緑茶ってwwwww

しかも1ケース(24本)とかおっさんかよw

応募した記憶すらないwww

 

調べてみたら、伊藤園が行っていたキャンペーンでTwitterでの応募だったようです(;^ω^) 

しかし、なぜカテキンのお茶を応募したんだ、私。。。

会社のパートさんにこの話をしたら「おやじか!」と大笑いされましたw

ポイントサイトのお水もそうですが、私は飲み物がもらえる系に弱いみたいです。

来月あたりから一か月くらい、カテキン生活を送って健康になろうと思います(笑)

 

皆さま、飲み物系のおいしい案件がありましたら、ぜひご一報くださいw

 

★スポンサーリンク★