ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

嵐会でマイルを貯まる!?ファンくるモニターのススメ★

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

ジャニオタたるもの、オタク同士で集まって自担話に花を咲かせることも多いのではないでしょうか?

嵐のDVDでは、「嵐会」という嵐のメンバーが集まって自分たちのコンサート映像を見る特典DVDなんてものもありますが、今回はファンの集まりである「嵐会」の方の話題です(笑)

嵐会で楽しみながらマイルも貯めちゃおう!

嵐会を開くとき、皆さんはどうやって会場を決めていますか?

モニターがある個室がいい。飲み放題がある店がいい。など重要視するポイントが色々とあると思います。

そのポイントをおさえつつ「マイルが貯まる」お店があったら最高だと思いませんか?

実はその願望を現実にする方法があるんです!

その方法が、「ファンくる」というサイトでお店を探すこと!

「ファンくる」とは?

「ファンくる」とは、モニター体験ができるサイトです。

ミステリーショッパーというほうが分かりやすいでしょうか。

覆面調査員として、お店でサービスを受け、その接客や清掃状況などを報告すると対価がもらえるというシステムです。

勘のよい方はもうお分かりですかね?

このモニターでもらえる報酬をマイルに変えられるのです!

ファンくるのポイントをマイルにするやり方は?

ファンくるのポイントは、現在pexというポイントサイトのポイントに変えることができます。

このpexですが、現在LINEポイントへの90%の交換率で交換することができるので、LINEルートを使うことが可能です!

ただ、注意が必要なのは、pexからLINEポイントへ直接移行する場合、マイルへの交換率73%となってしまいます。81%で交換する方法もあるにはあるのですが、かなり期間を必要とするのと複雑なので、マイルへの交換になれてから取り組むほうが良いと思います。

ちなみに、交換率が73%と申しましたが、10,000円分のポイントを交換することで7,300マイルになる計算です。

7,300マイルといえば、普通にクレジットカードだけで貯めようとすると730,000円分の決済が必要となりますので、十分お得なことが分かっていただけると思います。

ちなみに、「なんで、ポイントがマイルになるの?」と思った方はこちらの記事をお読みください。ジャニオタの最大の敵「交通費」を安く済ませたい人必見です!

ファンくるには嵐会にぴったりのお店がたくさん!

「ファンくる」では通販モニターなども行っていますが、特に強いのは外食モニター!

全国の居酒屋さんや雰囲気のよいお店も乗っているので、食事の内容や個室なども選びたい放題です!

f:id:uruhamail:20180612004925p:plain

ただし、一つ注意点が。

ファンくるのモニター報酬は支払い金額の30~50%のお店が多く、正直に言うとそんなに多く謝礼はいただけません

もっと報酬を多くしたいなら、以前当ブログでもオススメした「ミステリーショッピングリサーチ」は報酬が100%のモニターが多く存在するのでお勧めです。

ミステリーショッピングリサーチで日常の生活をマイルに! 

しかし、「ミステリーショッピングリサーチ」には一つ難点が。

モニターで聞かれる質問項目が多いんです…。質問に答えるだけで1時間くらいかかることも。

この質問項目が、たくさんあると飲み会中にもいろいろ気を使わなければならず、食事や会話を100%楽しめないんですよね。

しかし、「ファンくる」では、この質問項目が少ないので、嵐会を100%楽しみながら、マイルをためることができます(*'ω'*)b

さらに!当サイトからファンくるに申し込みいただくと500円分のポイントをプレゼント♥

今回、ファンくるさんにご協力頂き、「ジャニオタの見る活動期」から登録してくださった方には、通常300円分のプレゼントを500円分にプレゼントしていただけることになりました!

嵐のDVDも発売されましたし、ファンくるを利用して嵐会開催なんていかがでしょうか?

ファンくるの登録はこちらからどうぞ!