ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】7月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

7月はMSモニターが多い月でした!

今月獲得したポイントのうち、MSだけで9900ポイント(8910マイル)ほど獲得しております。

MSモニターのすごさはこちらの記事をご覧ください。

7月のマイル実績

7月のマイル実績はこちら

 

f:id:uruhamail:20160807235125p:plain

5月のマイル残高が37,251マイル。7月のマイル残高が55,261マイルでした。

今月はメトロポイント交換上限の20,000ポイントをきちんと交換しましたので、一気に5万マイル越えです!!!ヾ(≧▽≦)ノ

鹿児島ツアーの旅行で特典航空券の良さを知ってしまったので、毎月上限で交換したいなーと思ってます!

★スポンサードリンク★

 

7月の仮想マイル

f:id:uruhamail:20160808001512j:image 

6月は109,161マイルだったのに対し、7月は136,441マイル

先月これからはのんびりやります…といっていたのに、かなり増量してますね(笑)

.moneyの5%増量キャンペーンなどもあり、かなりお得に貯めることができました!

ただ、今の計算だとソラチカルートの渋滞が12月まで続くことなるんですよね…

ハピタス→.moneyへの交換が可能になったことで名義変更ができるようなのですが、私には交換する旦那さまはいないので……(´;ω;`)使えない

困ったときは現金にしてしまおうかなと思ってます。

★スポンサードリンク★

 

総括

これから少しずつ鹿児島の旅行記も上げようかと思っているのですが、鹿児島はツアー以外もとても楽しい旅行になりました!

ハワイなどの海外も素敵ですが、まだまだ日本人として日本を満喫していないなとも感じる旅行となりました。

マイルを利用して5大都市以外のもたくさんの都道府県を巡れればいいなと思います!

陸マイラーをめざすなら

★スポンサードリンク★