ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】7月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

2017年7月の実績報告です!

7月はワクワク学校がありましたねー!

そんな中、大阪に行ったり、未満都市のスペシャルがあったり…!

月末には、初めてのJALピストンも経験しました。 

なんかすごく濃い一か月だった気がします。

さて、ここからは7月の実績報告です。

★スポンサーリンク★

 

7月のマイル実績

6月のマイル残高が69,633マイル。7月のマイル残高が84,798マイルでした。

f:id:uruhamail:20170807094140j:image

ソラチカルートは今月もギリギリ回りました。危ない危ない。こんなカツカツなのにJALマイルも欲しいなぁとか思ってて大丈夫なのか私。 

★スポンサーリンク★

 

f:id:uruhamail:20170807094449j:image

6月は134,433マイルだったのに対し、7月は143,028マイル
今月は脱毛サロンのカウンセリングが強かったです。

カウンセリングは約30分で聞きたいことを色々聞くことが出来ました。

8月は他のサロンもモニターで行くつもりなので、もう少し増やせるかなと思っています!

総括

ワクワク学校がもう遠い昔のことのようです…

現在レポートを書いているのですが、JAL試写会のためのピストンが濃かったため、いろいろ飛んでる感じもします(笑)

しかし、みなさんが修行ロスするのがわかるくらい、飛行機に乗るのが楽しかったので、JGCも本気で考えはじめました。

そしたら、来年の今頃は遠征も優雅になるはず。JALで行けば(笑)

これ以上趣味を広げても大変だっていうことはわかってるんですが、まんまとはまってしまいそうです。

来月の総括でJGCを始めていたら笑ってやってくださいw

 

★スポンサーリンク★

 

マイルを使ってコンサートツアーいこう!

遠征費の安くできた実体験

マイルを貯めるにはどうしたらいいの?