ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ジャニーズ野球大会開催決定とな……!?

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

ホワイトデーの昨日。

まさかのジャニーズ事務所から野球大会開催のお知らせが届いて騒然とするジャニオタ。
 
“東京ドームに全員集合”
みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会
開催決定!!
 
 
なんという直球なタイトル……!
少し昭和を感じるネーミングセンス……嫌いじゃないよ?(笑)
 
私のところにも嵐さんのファンクラブからお知らせが届いたのでびっくりしました。
4年ぶりとのことで!!
私が野球大会見たのはJフレが出てた運動会が最後なので、入れたらそれこそ十何年ぶりです(笑)
 
それよりも驚いたのが、チケット代!
3500円!!!
当たれば申込手数料700円がかかるものの、こんな破格な値段をジャニーズさんのイベントで久しぶりにみました。
最初のカウコンが無料だったのが方が懐かしい……
 
そんな特大ニュースでしたが、開催日が来月の平日ど真ん中と鬼畜仕様なのはさすがジャニーズさんです。
 
 
マイル情報を目当てでこのブログを読んでくださってる皆様。
来月13日に同僚や部下が休みたいと言いだしたら、理由を聞かずに送り出してあげてください。
幸運にも高い倍率を乗り越え当選したジャニオタですから!
あなたの職場の幸運の女神になるかもしれませんよ?
 

★スポンサーリンク★

 

★開催概要★
会場/東京ドーム
日時/4月13日(水)
16:00 開場18:00 試合開始
◎開場中に練習を行います。
 
出演者/近藤真彦、東山紀之、堂本光一、坂本昌行、二宮和也、今井翼、亀梨和也、中島裕翔、高木雄也、薮宏太、横尾渉、Sexy Zone、河合郁人、塚田僚一、重岡大毅、中山優馬、内博貴、ジャニーズJr.
他スペシャルゲスト有り
 
 
 
TOKIOが出ないのは運動神経が反則だから……?(笑)
 
★関連記事

uruha.hatenablog.com

uruha.hatenablog.com

★スポンサーリンク★