ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ジャニオタのマイル活動期

スタジオパークからこんにちは ゲスト:城島茂

f:id:uruhamail:20160529181222j:image

城島くんがゲストだったスタジオパークをやっとみました。

最近のTOKIOはファンを泣かしにかかっているんだろうか…

TOKIOの22年に迫るなんて……

 

スタジオ外の観覧の年齢が高いこと高いこと…

いや、私も行きたかったけど…つか、すっごい昔のうちわ持ってる人おったwww

TOKIOはライブでうちわふる習慣がないので、私の家の間マボうちわどこ行ったかな…実家の押し入れに眠っている気がします…。

(カウコンのうちわはうっかり買ってしまって飾ってありますよw)

 

ニューベンゼミと民謡魂の番宣でしたが、TOKIOに迫ってくれる素晴らしい番組でしたね…

まさかデビュー前の話をこんなにも尺をとってくれるとは…

TOKIO全員のデビュー前が見れて(T▲T)

マボ声変り前だよ~~~~!

終演後ファンの中を抜けていく姿…今では考えられない光景です(´・ω・`)

私はjrの頃のTOKIOを知らないのですが、過去映像に「後援会に挨拶」ってテロップが書いてあったんですが、後援会って何…?

 

いつからリーダーになったのか?という問いには、最初はマネージャーみたいな感じでスケジュールを連絡したりする係だったのが、いつの間にかマボがリーダーと言い出し、定着してしまったとのことw

 

ゴボウ茶飲んでたり、囲炉裏テーブルに変えた話とかリーダーの私生活話ってなかなか聞けないので、うれしい。

 

★スポンサーリンク★

 

 

城島茂TOKIOのターニングポイント】

①CDデビュー

やはり20代を超えた2人にはやっと生活できる…という安堵感が強かったんだろうなぁ…

その後すぐの紅白の映像が流れて…長瀬くんかわいい。ピュアッピュア♥

ツイッター界隈でゴリラといわれる大人になるなんて、このころは微塵も感じさせない…

②冠番組(鉄腕!DASH!!)がスタート!

デビューしたけど、歌番組が無くなってしまい、テレビに出る機会が無くなり悩んでいた時期にいただいたバライティのお仕事にかけるしかないと意識したとのこと。

ばかばかしいことを一生懸命やる。正解かわからないけれども突っ走ることで、TOKIOのキャラクターができた番組だった。やっぱりDASHはTOKIOにとって大切な番組なんだな。と再確認しました。

③初のオリコンシングルCDランキング初登場1位

「メッセージ/ひとりぼっちのハブラシ」のことですね。

すごくうれしくて、ジャニーさんにリーダーが電話をしたら「キンキは毎回1位だよ?」と言われて引き下がったと…(笑)

メンバーよりも後輩がすごく盛り上がってくれたらしく、生田斗真がジュニアの控室で「TOKIOが一位とったぞーーー!うおーーーーー!!」となったとか…。

なんだよ…ファンを泣かせにくるなよぉ…(T_T)

そして、くる山口くんからのビデオコメント…!

山口達也からの変えてほしいところは全くない。事務所はたくさんあるだろうけど。健康でいてくれたら。しんどくなったらいいなさい。」

城島くんと山口くんの絆…!!!!!素敵だよぉぉぉぉありがとうぅぅぅぅぅぅ

しんどくなるまで仕事しないでね…。ファンも毎回全力投球なの知ってるから。その背中を見て育っているマボや長瀬くん。そして嵐などの後輩グループもあなたのことを

 

視聴者からの手紙がどんな年代もリーダー愛があふれた内容で、褒められなれてないリーダーが可愛い。くすぐったそうな笑顔がたまりません…

民謡も農業もいいけど、ライブ!!本当にライブ待ってます!!!

★スポンサーリンク★