ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【マイル実績報告】8月のマイル活動実績

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

8月は嵐さんのツアーの航空券のために4万マイルをスカイコインに変更したため、手持ちマイルが少なくなった月でした。 

特に嵐さんの場合は特典航空券の取得方法も策を練らねばなりませんね…

嵐のコンサートは戦争に次ぐ戦争だ!!!!!

まだまだ知識不足の私ですが、知識不足で負けるのは悔しいので!もっと勉強したいと思います(*ノωノ)

★スポンサーリンク★

 

8月のマイル実績

8月のマイル実績はこちら

f:id:uruhamail:20160911002657p:plain

7月のマイル残高が55,261マイル。8月のマイル残高が34,964マイルでした。

上記の通り4万マイルをスカイコイン6万コインに買えてしまったため、手持ちが寂しくなりました…ただ、今月もソラチカカードでANAマイルに変更できるポイントの上限2万ポイントを交換することができたので、名古屋・大阪の航空券は間に合いそうです♥(チケット取れればですがw)

★スポンサーリンク★

 

8月の仮想マイル

f:id:uruhamail:20160911003033p:plain

7月は136,441マイルだったのに対し、8月は132,894マイル!

手持ちが少なくなってしまったのですが、今月はいろいろと案件をこなしてきまして先月と持ち分はほぼ変わらないポイントまで持っていくことができました。

ただ、航空券戦争は名阪福と残っているので、9月も頑張らないといけませんね(; ・`д・´)

総括

実は今年2月に始めたこのブログが8月で半年を迎えました。

ソラチカルートもうまく回り始めたり、同じく陸マイラーブログをやられているみなさんと仲良くさせていただき、感謝しております。

私のブログはジャニオタに向けて書いているので、SFCや飛行機情報は一切ありません。

ブログ村の新着記事を見ていると毎回異質だなーと思っています。

それでも皆さんの修行の様子や旅行の様子を見させていただき、私も一緒に修行している気分を味合わせていただいてます♪

私も余裕をもって遠征できるようになったら、今度はANAやJALのラウンジに行ってみたいな~と思っています(*'ω'*)

いつになるかわかりませんが、まずはジャニオタ陸マイラーを増やすことを目標に頑張ります!

★スポンサーリンク★

 

陸マイラーを目指すなら