ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【ツールバーが便利!】ポイントタウンに登録しよう!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

ジャニオタは絶対に登録しておくべき、おススメのポイントサイト「ポイントタウン」の特徴をご紹介します!

とにかくツールバーが便利!

嵐さんを筆頭にジャニーズアイドルのCDやDVDの初回盤の予約は時間との勝負ですよね?情報解禁から30分以内に完売してしまう…そんなことがよくあります。

1分1秒を争っている時にどのポイントサイトを経由している暇はありません!

そんな時役に立つのがchromeツールバーの存在です。

f:id:uruhamail:20160215001043j:plain

 

ブラウザはchromeを利用し、このツールバーを入れておけば、ポイントがたまるサイトではこのツールバーが反応してくれます。

f:id:uruhamail:20160708012339p:plain

「ポイントGET機能をON」をクリックすれば、ポイントタウンのサイト経由せずにポイントをゲットすることができます

ネットショッピングはポイントタウンに絞るべき。

もちろん、各ポイントサイトによって、還元率は違います。

なのでもっと高いポイントサイトが出てくる場合もあります。

ただ、陸マイラーの活動の中で、ネットショッピングでもらえるポイントは数%と大きくはありません。そんな小さなポイントのためにいちいち時間をかけるのはもったいないし、ストレスも貯まります。

なので、私は経由の手間をはじいてくれるツールバーの力を借り、ネットショッピングはポイントタウン経由と決めストレスなくショッピングを楽しんでいます(*'▽')

外食モニターをしよう!

「ポイントタウン」と「ちょびリッチ」には外食モニターという案件があります。

外食モニターとは、ごはんを食べてそのお店を評価するとポイントがもらえるという制度です。

飲食代の30%~100%がポイントとして帰ってくるので、飲み会が多い人にはだいぶお得な案件です。ポイントタウンのモニター案件は質問項目もあまり多くないので、飲み会もめいっぱい楽しめ、なおかつ飲み代が帰ってくるので2度おいしい案件ですよ!

モニター参加には事前抽選がありますが、ほぼ外れることはありません。

数日以内に訪れなければいけないため、飲み会で利用する場合はスケジュールの調整にお気をつけください!

ポイントタウンへの登録はこちらから★

ポイントタウンのお得な利用方法はお分かりいただけましたでしょうか?

ポイントタウンの登録が御済でない方はこちらから登録をどうぞ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★その他のおススメのポイントサイト★