ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

3/16 TOKIOカケル ゲストは“エヴェレスト”コンビ岡田准一さん&阿部寛さん!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

フラジャイル最終回よかったー!

けど、急展開すぎたーーー!!あと2クールくらいやってほしかった(´;ω;`)

岸先生のツンデレかわいいよ…また岸先生に会わせてください(>_<)

 

フラジャイルのあとは、2週間ぶりのTOKIOカケルですー♡5人のわちゃわちゃ楽しいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今回のゲストは映画エベレストの宣伝で岡田准一くんと阿部寛さん。さて、今回も質問と感想いきまーす!

 

・今だから言えるツラかった仕事は?(松岡昌宏)

岡田君:若いころのバライティの罰ゲーム。ものまねとか海にござ引いて走るとか…(学校へ行こうですねw)

阿部さん:テルマエロマエの現場でほぼハダカだったこと。

休憩中も裸なので、スタッフよりもエキストラの目線がつらかったそうですwwすみません。エキストラたまに入りますが、阿部さんが裸だったら絶対見ちゃいますwww演者さんは精神的に疲れるんだろうなー

ちなみにプライベートでよく気絶するらしい岡田君。阿部さんもびっくりしてたけど、気絶なんてしたことないよ…よく落とされるって普通ないからwww

 

・最近二度見しました?₍城島茂)

阿部さん:エベレストのロケで岡田君が滑る姿を二度見したそうです。

岡田君かわいいwww山が好きなはずなのに、滑る岡田くんかわいいww

そして、阿部さんのことを阿部ちゃんという松岡昌宏すごい…!共演していたころに阿部さんと近くに住んでいた松岡くんは、阿部さんの車で帰っていたそうで…阿部ちゃん阿部ちゃん言ってる松岡くんかわいい…♡

私は松兄と呼ばれる兄貴な松岡くんも好きですが、弟属性松岡くんが最高に大好きなんです。。。!!山口君を「あにい」って呼ぶ松岡くんがたまらん…

 

・生まれ変わっても自分の顔になりたい?(城島茂)

阿部さん:最近このままでもいいと思い始めた。

私もがっつりソース顔なのですごくわかります…薄くなりたかったなー

確かに濃い顔の人が活躍し始めてから意識しなくなったなー!

 

・常に筋トレ意識してる?(長瀬智也)

長瀬君は荷物を運ぶとき利き腕じゃない左側にもつなど意識してるらしいw

可愛い筋トレ方法w

阿部さん:ぶら下がるところがあれば懸垂してる。50回ほどできるそう!

岡田くん:筋トレを超えて骨を意識している。骨をたてる…って岡田語?笑

 

★スポンサーリンク★

 

 

・エベレストに登りたい?(岡田&阿部)

長瀬&国分:興味ある

城島くん:むりやな~

 

・自分だけの冒険してる?(長瀬智也)

長瀬くん:乾燥しているシーズンは2つの加湿器を使っているそうで、給水でうまいタイミングで両方セットしたいらしいw

岡田くん:横断歩道の白いところだけを踏むwww「黒いところはワニがいるもんねw」って突っ込む山口君のお父さん感www

 

・ルーティーンはある?

阿部さん:お風呂で仕事前に1kg落とすらしい…20~30分でそんな落ちるの…!?

松岡くん:ロッカーは足して9になるところがいい。それがなかったらぞろ目。

それでもなければ使わないらしい!

そして、最後は100滴汗が落ちるまで出ない。そりゃ倒れるわ…マボほんと気を付けて…

 

・お風呂に入っているとき掃除する?(山口達也)

阿部さん:お風呂入った後、裸で洗う。

岡田くん:毎日湯船につかりたいからお風呂入った後、毎日洗う。15日と30日は下水の掃除も。岡田君ってもしかして、几帳面なの…??偉すぎる…!

 

シゲ姐のコーナーが無くなって、若干物足りない感じがしたのは私だけでしょうか・・・?シゲ姐さんは麻薬のよう劇薬だった…笑

最後にあれですけど、城島君が二度見のくだりで普通に電車になったという話をしていてびっくりしました。城島君電車乗るのか…今後は電車乗る時も回りみよ…!

 

★関連記事★

uruha.hatenablog.com

uruha.hatenablog.com

uruha.hatenablog.com

★スポンサーリンク★