ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

明日発売!fragile & 復活LOVE!

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

明日2/24はTOKIOさんの「fragile」&嵐さんの「復活LOVE」の発売日です!!

私の担当2組がまさかの同日発売!

Jstormさんはどういう意図でこのスケジュールを組んだんですかw

 

そんなわけで、私は「fragile」も「復活LOVE」もフラゲできましたー★

 f:id:uruhamail:20160224003515j:plain

TOKIOの「fragile」。こちらはフジテレビ系ドラマ「フラジャイル」の主題歌です。

初回盤はCDとMV・メイキングが入ったDVD、そしてTOKIOがラジオ形式でトークをする「TOKIO STATION」WEBのパスコード入り。

通常盤はカップリング(太一くんいわくB面)に国分太一作詞作曲の「ジャンプ」が入っています。通常版のCDにはボーナストラックでTOKIO STATION」が入っていますが、こちらにも「TOKIO STATION」WEB版のパスコードが入っています。あとステッカーですね。

TOKIO STATION」WEB版は通常盤と初回盤で話の内容が違いました!

fragile (初回限定盤 CD+DVD) [ TOKIO ]
価格:1080円(税込、送料込)

実は私TOKIO STATION」WEBのパスコードの存在を今日まで知りませんでしたw

そんなジャニーズがハイテクなことをするなんて!!!と思い込んでいたので、CD音源だとばかり……時代は進化してますねー(TOKIOも同じこと言ってたw)

f:id:uruhamail:20160224003503j:plain

↑ステッカーもかわいい♡

 

「fragile」は久しぶりのしっとり曲。

リーダーが「君を想うとき」に似てるって言ってましたが、私の個人的な感想としては、泣きたいときに聞きたい曲ですね。「君を想うとき」は恋してるときに聞きたい曲。

 TOKIO STATION」はいろいろ面白かったですwさすが、TOKIO!バライティ班だわーw

公式サイトで募集した質問に答えていく形なんですが、返しがいつも秀逸w

DASH島の話とか、NHKの話したり…それCDの特典でしていいの?(笑)

萌えどころがは5人が誕生日にメールしあうという流れ・・・おじさんたち仲がいい・・・(><*)かわいい。

ぜひ、聞いてほしいので、質問だけまとめました!

 

初回盤

・メンバーをひとことずつほめてください

・今回のレコーディングの想い

通常盤

・理想のバレンタインデーを教えてください

・どんな男性をかっこいいと思いますか?

・今更だけど初めて知ったことを教えてください

CD盤

・30周年はどんな風になっていたいですか?

・結婚式の最後に流す曲でお勧めはありますか?

・曲のタイトルはどうやってつけるんですか?

TOKIOでガラスのハートを持っているのは誰?

・PV・レコーディングの裏話を教えてください。

 

 

そして、嵐さんの「復活LOVE」!

こちらも、初回盤・通常盤両方手に入れました!

初回盤はCD(カップリング1曲)とMV・メイキングが入ったDVD、ブックレットが付いています。

通常盤はCD(カップリング3曲)とブックレットですね。

 

 

DVDのボリュームが豊富!とても豊富!!

メイキングだけだと思っていたのですが、スタジオで曲についてしゃべっている映像と振り入れの映像も入っていてドキドキです。

歌割りの話で「おかえり」というセリフを射止めた相葉さんと「I miss you…」を射止めた潤くんが可愛くて・・・♡

歌ってるときにここ自分のパートかな!?って思う手ごたえなんてあるんですねーw

櫻井くんとニノがだいたい「松潤パート」だと思う部分は録らないとう話が面白かったですw

 

今回のMVは生田斗真くんが出演しているのですが、メイキングの中でマネージャー見たくなっているのが見所ですw

そして、出てくる風間俊介くんの名前w

愛されるキャラクターですね(*'▽')

V6の時も思ったけど、斗真くんも踊ってくれればいいのにー!!

8J世代はいつでも待ってますよ!!!

 

あーTOKIO充と嵐充を一日でできて幸せです。

 

あとは、TOKIOさんがはやくツアーを発表してくれないですかね。

TOKIO担は待ってますよ!私はANAマイルまで貯めて待ってますよ!!!

今日ポイ探で現状のポイントまとめてみたら、ANAマイルが合計で3万超えましたーヾ(≧▽≦)ノ

f:id:uruhamail:20160224010148p:plain

ポイントタウンで高額案件だったANAsuicaが届いたので、キャンペーンに参加して11,500マイルほど追加予定なので、4万超える計算です。

ということは東京⇔沖縄を2往復できる計算…!すごいなー!これでツアー遠征できるヾ(≧▽≦)ノ

私がマイルを貯めるきっかけはこちらの記事をご覧ください。

ジャニオタのマイラ―友だちが増えるといいな…!

 

★関連記事★

uruha.hatenablog.com