ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

このタイミングだからこそ、推しとの関係を考えた「推しが武道館いってくれたら死ぬ」をぜひ見てほしいダイマエントリー

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

f:id:uruhamail:20191220173922j:plain

岡山で地下アイドルを行う『ChamJam』と『ChamJam』のメンバー舞菜を推するえりぴよのお話。えりぴよの声優が(筋肉体操声優になってしまった)ファイちゃんな時点で分かるだろうけど、ギャグマンガです。

私自身、オタクだし、女子ドルも好きなので、以前Twitterで見かけてから大人買いして以来ずっと読んでる漫画でもあったんで、アニメ化を楽しみにしてたんですよね。

なので、12/15に行われた1話・2話先行上映会へ武道館の近くのサイエンスホールまでいってまいりました。