ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

【一安心!】pexのソラチカルートは改悪されず!(3/16 13:45時点)

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

pexの宣言通りに15日の朝11時にpexのサイトを見に行ったら、まさかの全体メンテナンス…

思わずツイッターで検索したら、同じようなことを呟いている人が多数いらっしゃいました。

マイラ―さんはたくさんの改悪の壁を乗り越えてこられたんだなぁ…と1人感慨深い感情に陥った一日でした。

 

そして、今日!

全体メンテナンスが終わる10時を待って、再度アクセスしてみました!

 

f:id:uruhamail:20160316104729p:plain

一応交換レートは変わらずのようです。

ただ、本日13時までメンテナンスが長引いているので、もう少し様子を見る必要がありそうですね。

 

メンテナンスが終わり、交換が再開されたのを確認しました!

今月の締めには間に合いませんでしたが…ソラチカルートは保たれたので一安心ですね!(^ω^*)

★関連記事★

uruha.hatenablog.com

uruha.hatenablog.com

uruha.hatenablog.com