ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

スタバカードにチャージしました?

約1秒後にWordPressへ自動的にリダイレクトします。

昨日はスタバで新作の「スノー ピーカン ナッツ ラテ」を飲んできました★
今日はお休みなので、3日間頑張った自分にご褒美(*'ω'*)

f:id:uruhamail:20161103011116j:plain

今回は、以前鹿児島遠征に行った際にANAの機内販売で買った限定のボトルについていたビバレッジクーポンを使用しました!

ビバレッジクーポンとは、ボトルを持っていないと使えないクーポンです。

ANA限定のステンレスボトルを買ったときの話はこちら★

ビバレッジクーポンなので、金額内であればトッピングも可能ですヾ(≧▽≦)ノ

なので、店員さんにお勧めを聞いてショットを追加して貰いました!

本当はかなり甘いドリンクなのですが、コーヒーの風味が増し、甘さ控えめな感じになりました~!美味しかった~!!

 

★スポンサーリンク★

 

 

 

そんなスタ―バックスですが、スタバカードに5,000円チャージするとドリンクチケットがもらえます!

しかもエポスカードでWEBからチャージをすると、ポイント10倍!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。 

祝日はのんびりコーヒーを飲みながら、うちわ作りもいいですね٩( ''ω'' )و

嵐さんツアーまであと1週間。楽しみです!! 

 

★スポンサーリンク★