ジャニオタのマイル活動期

ジャニーズ事務所のTOKIOと嵐が大好きなOLがツアーの交通費のためにマイルを貯めるブログです。

ジャニオタのマイル活動期

全額還元♪育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」をお得に手に入れよう!

久しぶりにポイント案件のご紹介です!

ポイントタウンとちょびリッチの2サイトで女性用育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」が100%還元で掲載されています!

f:id:uruhamail:20170111134730j:plain

送料無料で商品代金は100%ポイントとして戻ってくる商品なので、マイルを貯めたい人にはとてもお得な案件なのですが、この育毛剤はもう一つ良いところがあります★

 ポイントの獲得条件は?

ポイントタウン、ちょびリッチ共に、商品価格の2,160円相当のポイントが還元されます。

利用条件は、三省製薬株式会社のショップを利用したことが無い方。結構範囲が大きいですね。どちらのポイントサイトも条件は変わりませんでした。

f:id:uruhamail:20170111135120p:plain f:id:uruhamail:20170111135055p:plain

どちらのポイントサイトを利用した方がいいの?

普段ポイントタウンを利用している方は断然ポイントタウン経由をおすすめします!

なぜなら、「デルメッドヘアエッセンス」ランクボーナス対象だからです!

ポイントタウンのランクはサイト右上で確認することができます。

f:id:uruhamail:20170111140148p:plain

シルバー以上であればポイントの5%~15%がボーナスポイントとして入ってきます。

私はプラチナ会員なので、15%ボーナスが入ってくるため、6,480ポイント(324円相当)のポイントがお小遣いになります(^^)

f:id:uruhamail:20161102013550p:plain

普段ポイントタウンを利用していない方は「ちょびリッチ」の方がおすすめです!

なぜなら、ポイントタウンはANAマイルへ変える際にPexというポイントサイトを経由するのですが、その時に50円相当の手数料が必要になります。

いくら交換しても50円の手数料なので、ポイントタウンを活用している私は、ある程度ポイントがたまってから交換するようにしています。しかし、ポイントタウンを利用していない人は手数料分が損になってしまうので、ポイントはちょびリッチに寄せてしまった方がいいでしょう。

<ソラチカを利用したポイントの交換ルート>

f:id:uruhamail:20160726143435p:plain

ちなみに、ちょびリッチのANAマイルへの交換方法はちょびリッチ→.money→東京メトロで、どのサイト手数料がありません。

なおかつ、ちょびリッチから.moneyは頻繁にキャンペーンをやっているので1%~3%の増額されることがあります♪

支払いに楽天ポイントが使えます♡

しかも!この「デルメッドヘアエッセンス」のよいところは支払い方法で楽天決済ができます!

楽天ポイントを貯めている人も多いのではないでしょうか?

私もその一人だったので全額楽天ポイントでお支払いしました!決済方法について明記はされていなかったので、ポイント利用でまたしてもポイントがたまります。このループ感半端ないですね(;^ω^)

ポイントサイトに登録がまだの方はこちらからどうぞ!

楽天などのサイトを頻繁に利用する方はポイントタウンに登録してランクアップを目指しましょう!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

そこまで通販を使わない人はちょびリッチに登録しましょう!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

もちろん両方登録してもOKですよ٩( ''ω'' )و

 

ポイントサイトは種類も沢山あり、それぞれに特徴があります。あまり多くに登録すると貯めるのが困難になるので、登録数を絞りながらもそれぞれの特徴を把握しながら使い分けていくのがおすすめです。

ちなみに、当サイトでは4つのサイトを「ポイントタウン」「ハピタス」「ちょびリッチ」「PONEY」の4サイトの登録をおすすめしています(*'ω'*) 

それぞれのサイトの特徴を理解しつつ、上手く使い分けしていきましょう★